ただいまっ♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



お久しぶりだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクドキドキドキドキドキドキ



「すずかのおうち」なのに、不在にさせちゃって、ごめんねしょぼん

ブログ移ったのにさ、


おうちにペタペタしにきてくれたりしてくれて、ありがとうございました…(:_;)ドキドキ


6/1~昨日まで、「すずかサーキット」に行ってたんだよ(*^-^)b
嘘だよドキドキ


お留守にしていたのはこちらの理由により↓↓↓

昨日のブログ記事


とゆうことで。。。



また新たな道を歩いて

頑張りますかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!ラブラブラブラブ

photo:09



…てゆっても、、、



これからなにしましょ(´・ω・`)笑





今日は、秋葉原ぽんでぃしぇりで

メイドさんしてきたょ(*^^*)♪


photo:02



←着替え中に写メった(*^^*)笑


今日は、

ぽんでぃしぇりにご帰宅してくれて

元気をたくさんくれて

ありがとぉっっ・°・(ノД`)・°・恋の矢恋の矢恋の矢

お兄様、優しいね|///|・ω|///| ドキドキドキドキ


photo:03



チョコラBBドキドキ

photo:04



お護りー(///ω///)

photo:05



だ、だ、だ、大好きなAKB48さんのキーホルダーラブラブラブラブ!


これね、前もいただいたんです←
photo:06


わぁい(/∀\*)!!ラブラブ


photo:07


この前の撮影会の写真音譜
photo:08





…アップルパイラブラブラブラブラブラブ!


photo:11





本当にありがとうございますラブラブ!ひらめき電球ラブラブラブラブ



そして、これからも


一般人になってしまった私を、

よろしくお願いします(///ω///)

iPhoneからの投稿