もいちど! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわドキドキ

photo:01




なんと今日はお昼ご飯食べてから、

14:30に寝て、、、


さっき起きちゃいましたしょぼんあせる


たくさん寝ちゃいましたっ(つд`)汗汗



食べて寝て…


体が重いよ!!叫び(笑)




明日の生うにライブひらめき電球


ずっと出たかった生うにライブひらめき電球

また出れて嬉しい生うにライブひらめき電球




台風の影響で、明日は仕事がはいっちゃったというメッセージもいただいて皆様お忙しいかと思います(/ _ ; )

なので無理にとはいいませんがお時間ありましたら来てくださいドキドキドキドキ





ドキドキhttp://uni-pro.jp/i/live.htmlドキドキ


うにプロジェクト主催 ライブイベント 
生うに-紅-

●日程 
9月24日(土曜日)

開場時間17:35
開演時間18:05
終演予定21:30

チケット料金 
前売り3,500円 
当日4,000円
(ドリンク代500円含む)●場所
東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F 
【最寄り駅】
「丸ノ内線 淡路町駅」
および
「都営新宿線 小川町駅」A5出口より徒歩0分
千代田線 新御茶ノ水駅」B4出口より徒歩0分
「JR 御茶ノ水駅」
聖橋口より徒歩10分

●出演(順不同 出演順ではございません)
せるみん
http://ameblo.jp/serumin/

WM Mizuki&Mihoko
(B-cats)
http://www.bcats.jp/
はにぃはんと
前田慶&麻見まこと) /
千歳すずか
http://ameblo.jp/suzu-csrg/

夜宴迷宮&pinkycafeコラボユニット
(ティファ&みちゃ)
すぇくしぃ
(大島はるな&色音えみゅ)
みるちゅ
(ばにら&りん&なぎさ)
奥トモミ
http://www.rocklife.jp/
baby-chainsaw
http://ameblo.jp/baby-chainsaw





ちなみに、

昨日のオートガレージTV
ヨロピコ大作戦アップ



photo:02




ありがとぉございました(ノ▽≦*)!!


私も二度目でまだ 慣れていませんが、


毎回違う企画で、


女の子は皆 アドリブ並でお届けしている

ハラハラドキドキの番組です(*^_^*)



昨日は、

みうさんの


photo:03




「嘘趣味を見破れ!」
でした☆


みうさんが、趣味を3つ発表し


そのうち一つは、嘘!!



それを私たちが見破るゲーム?でしたアップラブラブ



みうさん


1.ゲーム
2.プロレス観戦
3.お医者さんごっこ




私は、1.のゲームが嘘かなと思いましたが








正解はひらめき電球





3.のお医者さんごっこが嘘でしたぁーしょぼんあせるあせる



みうさん、ゲームマニアなようですドキドキ

ゲームお好きなかたやプロレス好きなかた、


いやっ!!




すずかのことを好きなかた、、、


(←いんのか?)




いや、

photo:04



このメンバーの誰かが好きなかた、



photo:05



車が好きなかた!



ワンちゃんが好きなかた!

photo:06




ラブラブ!ドキドキ


photo:07


可愛い先輩、あっす~様が好きなかたドキドキ




よかったら、来週もドキドキ
みてくれたら嬉しいです(///ω///)ドキドキ




□「AUTO GARAGE TV」
 autogarage.tv
 番組名『ヨロピコ大作戦』
 毎週木曜生放送19時~20時




iPhoneからの投稿