ライブ終わりました(^O^)/明日もあるよん☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

今日も熱い冬の夜が終わりました(^○^)音譜音譜

山名純さん主催の、
ライブに
photo:01



出させてもらいましたっアップドキドキドキドキ

見守ってくださったかた、
めちゃくちゃ久々に、応援きてくれたかた、
終わったあと話しかけてくださったかた、
んもーありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ

ソロで、いつもみたいに相方さんが、今日はいなくって
photo:02


ちと心細かったのですが、

皆様のおかげで、楽しく終わることができました♪───O(≧∇≦)O────♪音譜音譜

出演者様も、


才女の徳井リカさん、
photo:03



今日私のステージで、バックダンサーにご協力してくださった、

ドキドキツインクルストロベリードキドキ
の、
いちご藤原ともみさん
いちご鴨あやなちゃん

一緒に帰り、帰ってくれた優しいHifumiさんキャンディーキャンディー

そして、

神\(//∇//)\
photo:04


山名純さんラブラブラブラブ

ありがとうございます(*^^*)合格
photo:05




私、幸せです( i _ i )ラブラブ


そして、明日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晴れ晴れキラキラ晴れ晴れ


『ユニットフェスティバル Vol.9・10 ~ユニット限定祭り』

■時間
昼:開場11:30/開演12:00仮夜:開場17:30/開演18:00仮

■料金
予約:3,000円/当日:3,500円(1ドリンク別途500円)


■出演
AYC+近藤真由/ハルシオン/スタイリッシュハート(夜)/ハレジョ。/晴れじゅ。


■場所
亀戸yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/
最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。
住所:東京都江東区亀戸4-18-3ヤマニビルB1
TEL.03-5858-9224

晴れ晴れキラキラ晴れ晴れ

ですキャンディー

メッセージ、コメントくださったかた、
明日もテンションMAXでいきたいとおもいますので、
私たち、ハレジョキャンディー
photo:06


そして、新ユニット、晴れじゅ。

に、ついて来て下さいッッリボン


最後に、今日も素敵な思い出ありがとうございました、、、ベル(^ ^)♫


iPhoneからの投稿