今日のすずぽん地方は太陽 暑いくらいでしたあせる
 
 
先週すずはトリミングでしたはさみ
 
BEFORE
まん丸もこもこさんですねいひひ
 
えっなんですって   
もでるさせといて そのはつげんは どういうこと!
 
 
 
AFTER
う~ん 可愛いお顔が撮れませんでしたショック
寝ぼけたお顔ショック
 
もう ねてもいいかしら
 
眠そうだね
帰って来る時も 寝ててぐぅぐぅ
 
 
帰ったら コードに絡まったまま寝てるしぐぅぐぅ
 
 
お疲れ様でしたビックリマーク
 
 
 
 
今日は先日ローカルニュースで見た芝桜を見におでかけ~車
 
 
去年植えたばかりということで 整然としてましたにこにこ.
 
すずにモデルお願いしましたニコニコ
 
 
 
とうちゃん だっこ
 
きれいですね
 
 
河川敷を歩いていると たくさんのワンコさんdog*クロ犬
 
ネットが張ってあるし ドッグランはてなマーク
テントに仮設トイレもあるはてなマーク
 
 
お話を聞くと午後から競技会があるとのことニコ
 
家庭犬のコースもあるそうで、トイプードルさんやジャックラッセルさんが練習してました力こぶ
みんな賢いね~ラブ
 
すずは、たくさんのワンコさんにワンコラ言われ、父ちゃんに抱っこされてわんわん 見学してましたてへぺろ
 
 
お昼ご飯はお好み焼き~sei
 
 
熱かったけど 美味しかった~いひひ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ