今日のすずぽん地方は曇り傘
夕方からは雷
 
雷は平気なすずラブラブ
雷が鳴ったらすくっと立ち上がって 玄関へはてなマーク
宅急便かなんかの車が来たと思ったのねいひひ
 
日曜は花見日和の太陽 月曜は傘 の 火曜日
仕事で息子の卒業した小学校の裏山へ車
 
ここは大きな桜があってとてもきれいなんですよニコ
でも 結構急な坂で 桜が散って雨が降っちゃうと 滑ってあせる 怖いのガーン
 
お散歩で下るおばちゃん 自転車で上がってくる少年 滑りながら気をつけて歩いてましたあせる
 
 
 
すずの散歩コースのソメイヨシノが散り始めると 枝垂桜が見頃になります桜
 
 
ん~ もうちょっとですかね~
 
 
 
 
咲いた時のアップさくら
きれいですね~桜**
 
 
最近のすずはピンクの服でお散歩歩く
 
先日 ご近所の外人さんが「キュートね~」って話しかけてくれました
(この方 英会話講師なので 日本語ペラペラです)
それから「いいですね 桜色の服ですね」っておねがい
 
あ~ ピンク色って言った 自分が恥ずかしいダメダメ
日本人なのに~えーん
 
 
余談ですが…
むか~しむかし 高校の部活の送別会の時 後輩が一人一人を表彰してくれましたcertificate*
私が貰ったのは「山桜で賞」桜**
まぁ って喜んだのも一瞬ビックリマークそうです 私出っ歯なんです汗
花より先に葉がね~ショック
毎年この時期になると 思い出しますラブラブ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ