ペットが病気になったら仕事休む? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

ペットが病気になったら仕事休む? ブログネタ:ペットが病気になったら仕事休む? 参加中



お風呂のお湯ためてたら

 

 

浴槽の淵に座って何か見てるびっくり

 

お湯がたまってく様子が楽しいのだろうか?

 

そっと後ろで見てたけど全然出てくる様子がないw

 

なのでちょっと遊んでみた

 

 

お湯をためてる最中だったのでお湯がゆっくり渦状態

 

入浴剤がゆっくり動いてるの見て取ろうとしてた(´゚艸゚)∴ブッ

 

落ちるぞ!Σ(´∀`;)

 

 

って思ったら満足したのか移動したw

 

 

 

ミルクが病気になったら…

 

今は元気元気だが尿結石何度もあって病院通いはしてたけど仕事中にw

 

ま~飼ってる状況が状況なのでね

 

ワクチンだろうが具合悪かろうが行ってこ~いになるので

 

その時の状況にもよるけど、比較的連れていくことは可能ってわけで

 

休むってことはない