自分では買わないけど人からもらったらうれしいもの | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

自分では買わないけど人からもらったらうれしいもの ブログネタ:自分では買わないけど人からもらったらうれしいもの 参加中



(´ε`;)ウーン…なんだろうな~

 

今なにか欲しいとか思いつかないけど

 

去年もらった「低周波治療器」これはよかったかもラブ

 

肩こり+◯◯肩がひどくて辛くて病院行くも何だかな~の状態

 

◯◯肩いまだに完全にはよくなってないが…ガーン

 

あまりにもひどい肩こりだったので

 

バイトのU君が結構いいよ~と教えてくれたのが低周波治療器だった

 

Amazonで検索かけてこんなやつ~って見せてもらって値段もお手頃だし

 

買ってみようかな~って話ししてたら…

 

ちょうどその少し後が私の誕生日だったから

 

誕生日プレゼントであげるよ~ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

って私誕生日言ったっけ???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

月だけ何かで話してた模様w

 

奥さんと同じ月の誕生日だったらしく覚えてたって言われた(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

いろいろ貰ってるし~そのくらいはって言われてお言葉に甘えてしまった(#⌒∇⌒#)ゞ

 

いろいろ貰ってる=モニター等で届くものおすそ分け・サンプルで届く1回分くらいの化粧品等

 

そんなものしかあげとらんけど…w

 

何かそんなものでも奥さんはすごい喜んでくれてるらしくw

 

頂いて使ってみたらΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

2~3回使った当たりから肩こりが( ゚д゚)ノシ サラバジャーにw

 

定期的にやってないとまた凝り凝りになりますがねw

 

肩凝りすぎて頭痛いとかにはならなくなったよ~ありがたや~(。-人-。)