お気に入りの街 | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中



今、住んでる場所かな~

 

移動手段はほぼ自転車だけど川渡る橋以外はほぼ坂道なんてないので

 

自転車での移動はかなり楽口笛

 

他にもバス停もすぐそばにあるし電車にしても大きい駅に出るのも1本とかで行けるし

 

なかなか交通便もいいんじゃないかな~照れ

 

買い物も直ぐ側にスーパーあるしコンビニもあるし

 

自然は川がそばにあるので川沿いが桜並木のようになってたりもするけど

 

でも少ないかも?ガーン

 

空気の良いとこがいいな~とは思いつつも色んな面での便利さだと今のとこの方が…

 

慣れなんだろうな~とは思うけどねw

 

 

実家周辺のほうが自然も多かったからそっちも好きではあったけど

 

ここ数年で何だかいろいろ開発が進んでるようで…

 

帰るたびに風景が変わっていくガーン

 

どこまで進んでいくのやら…ちょっぴり寂しい気もするけど

 

年に1回位しか、お正月ぐらいしか帰ってないけどね口笛

 

今年というか去年年末に実家帰ったけど

 

駅前が更にいろいろ出来ててビックリでした汗