30年後、どうなっていたい? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

30年後、どうなっていたい? ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中



30年後…元気に笑っていたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


土曜日に同僚のお父さんが「虚血性心筋症」で亡くなった

重度の糖尿病になっていたようで最近の話だと歩くのも困難になっていた模様

自宅でお母さんが仕事から帰ってきて倒れてるお父さん発見

救急車呼んだものの手遅れだったようです(既に亡くなっていたらしい)

本来なら同僚も休んでいろいろやらないといけないんじゃないかって思うんだけど

家にいてもやることないからって昨日も今日も出勤してきてる汗

いいのか?それで…(;´Д`)

本人がそうする言ってる以上こっちが無理やり休めとも言えず・・・


と・・・そんなことがあったから

人事じゃないな~と

糖尿病、今後も上手く付き合っていくしかないわけで

気をつけないといけないな~って改めて思ったよ


でも、私以上に社長の方がかなり気にしだしたようだけど・・・

心臓患ってるところに高血圧もあり更に数ヶ月前から糖尿病発症・・・

お酒タバコ甘いもの大好きな人… そして病院嫌い

病院はちゃんと行け!って言って行かせてるけど

毎月やる血液検査や尿検査に不満たらたら状態

「なぜ毎月やらなきゃいけないんだ!他の病院だったらやらないかも?」と始まった

私も毎月やってる!言ったら「そうなのか~」とションボリ

心臓で何度か倒れて入退院繰り返してるんだからちゃんと見てもらえ!と息子にも怒られてたよw

病院嫌い!はわかんなくもないけど

今までの事考えたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


30年後も笑って過ごせてたらいいな~本当に