年下と話合わせられる? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

年下と話合わせられる? ブログネタ:年下と話合わせられる? 参加中



人にもよるんじゃないかな?

合わせるというよりは話が合うとかそんな感じになるんじゃないかと・・・

無理に合わせようとも思わないし合わせてもらおうとも思わないし


リアルでは取引先担当者など年下増えてきてるし・・・

某ゲームつながり・モニターつながりなどで仲良くなってリアルに連絡取ってる人何人かいるけど
 (主に今は年賀状だけとかになりつつあるがw)

1人除いてみんな年下かも~たぶん(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


あまり上下気にならないかもな~仲良くなっちゃえば笑