初めて好きになったアイドル | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

初めて好きになったアイドル ブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中



年代バレバレになるブログネタだな~

もうバレてるって

再度ブログ書くようになってからはまだ浅いけど

別ブログ・別サイト・某SNS等で長~いお付き合いの人もいるしね笑

今更隠しても無駄よね



初めて好きになったのは多分

 「ピンクレディー」

いつから持ってたのかは覚えてないけどちっちゃい頃から使ってて

20ちょいくらいまで使ってた記憶がある(´゚艸゚)∴ブッ

ピンクレディーごみ箱

※拾い画像です。

今の所に引っ越す時にもうボロボロすぎて泣く泣くさよならしたような


次に好きになったのが「中森明菜」→「岩崎宏美」→「CADILLAC」→「レベッカ」→「ドリカム」

こんな感じでしょうか

あ!後はサイドバーにペタペタしてある「ザ・チューイング・ラブ」かな


いつの頃からか誰が好きって感じじゃなく

曲が好き・詩が好きって感じになったな~

それでも、今でも上記の人達の歌はYouTubeで結構聴いてたりする

書いてたら聴きたくなってきた笑