あなたの趣味はお金がかかる?かからない? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中



多少かかる

趣味・・・趣味って言えば趣味なのか?www

モニター・サンプルなどのお試しなど好きだったりするのでよく応募・購入する

   モニプラ
 モラタメ
 もにったー
 サンプル百貨店
 ファンくる
 ブロカン
 レビューブログ
 LIKE!

お金かからない  お金かかる

こんな感じでしょうか?w

ただ・・・サイトによってはから更に購入先のお店に飛ぶんですね

そこで購入手続きして~となるんだけど

その後が面倒・・・その飛んだ先のサイトから営業電話?

「今こんなの安くなってますいかがですか?」みたいなね

自分の好きに・・・好きなタイミングで買わせろ!って思うわけですよ

まさに今も1社毎日のようにかかってきてるよ( ´Д`)=3

鬱陶しいので着信音サイレントにしてますけどね

ひどい時は1日に3~4回・・・しつこい

美味しいのでまた購入したいと思ってはいるけどこうもしつこくかかってくると

買いたくなくなってくる・・・



他には植物かな~これも多少かかるよね

と言っても今は切り花のお値段くらいかな?

鉢植えは5~6年咲かせ続けてるので肥料くらいかな?

ブーゲンビリア/豆の木

 ブーゲンビレア&豆の木 


シクラメン/桜・かすみ草

 シクラメン(白)&桜&かすみ草 



シクラメン(白)

今年から(正確には年末から)置く場所変えてみた

これでお辞儀せず真っ直ぐに咲いてくれるはず・・・・(タブン


今回もたくさんの蕾がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


毎年咲かせることが出来るとやっぱり嬉しいね