食べられないもの | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

エビはアレルギーになってしまい食べられなくなってしまった

好きなのに

甘エビとかお寿司や刺身にある生のエビは口の中が痒くなって食べることをやめた

火が通ってる状態だと大丈夫なことが多かったので少し食べてた

しか~し・・・やっぱりダメになっちゃうんだね

今ではどの状態でも食べると痒くなる


他には・・・

貝類

こちらは嫌いなのです

でも、変わってる言われるけど

ホタテ・・・  牡蠣・・・生牡蠣 カキフライなど火が通ると

あさり・・・佃煮は それ以外は

その他の貝類は全て

きのこ・・・まいたけ 松茸 しめじ(香りが強い時期)

しいたけは大好き

こんな感じでしょうか


アレルギーはしょうがないにしても好き嫌いなく何でも食べられる人

尊敬しちゃう

ブログでドットマネーを稼ぐ




ペタしてね