あけましておめでとうございます | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

休みも終わっちゃいましたね

もっと寝正月していたかったなぁ~(ぇ


今日から仕事始まりましたが、しゃべり疲れましたよ

新年の挨拶周りにいろんな人が入れ替わりにやってくる
(毎年のことですがw

まぁ今日明日はしょうがないよね どこもみんな同じだよね 
 >┼○ バタッ


休み中は特にどこにも行かず。。。

実家に1泊(12/29・30)しただけw

12/30は夜戻ってくるはずだったのに。。。毎年恒例の?

休みに入ってからの緊急電話で起こされ

慌ただしく戻ってきたという(´・ω・`)

それ以外は特に何もなく穏やかな日々でした


休みだ!ゴロゴロ(^-ω-^)Zzz..  
        (´~`)モグモグ  ゴロゴロ(^-ω-^)Zzz..

そんなこと繰り返してたからか今日はずっと眠いぞ (´・ωゞ)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






ペタしてね