アモラさん&ジムさん✨メモリアルセレモニー2023 | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

早いもので
アモラ・クァン・インさんが
旅立ってから10年が
ジム・ウィリアムズさんは
9年が経ちました

昨年同様
ブログ上ではありますが
お二人に向けての
メモリアルセレモニーを
行いたいと思います
どうぞ
お付き合いくださいね



毎年6月・7月は
アモラ・クァン・インさんと
ジム・ウィリアムズさんの
メモリアルマンスです

本当に10年と9年とは
早いですね

私はお二人を
ソウルファミリーに
感じているので
メモリアルを
毎年行っているわけですが

2017年の6月に
私が作成した
お二人それぞれの
メモリアルフォトブックを
読み返してみると



アモラ・クァン・インさんの
コメントの数々に
本当にドキッと
させられます

その中から少し
抜粋させていただきます

「私たちに
求められていることは
自分自身の霊的な
成長と癒しを
生活の中で
最優先にすることです

つまり日常生活の
すべての瞬間において
自らの真実を完全に生きる
ということです

あらゆる否認や
抑圧を手放し
自らの真実をためらいなく
すべての人々に表現し
そうすることで
気持ちよく過ごすことです

真実を話すことで
決して誰も
傷つけることはありません

それを私たちは
知っています

起こりうる
最悪な事態といえば
相手を失望させたり
怒らせたりすることですが
それは彼らのエゴが
癒される機会でもあります

その人が
自らを癒すことを
選択するかどうかは
あなたが
関与すべきことでは
ありません

真実だけが
すべての人々に
選択するチャンスを
もたらすのです」

by Amorah


本当の言葉は
波動が違い
頭ではなく
ハートで
感じるものですね

日常会話でさえ
アモラさんの言葉は
無駄な気遣いはなく
いつも
真実を語っていました

そして
アモラさん自身が
本当に愛の存在なのだと

私はそのエネルギーを通して
たくさんのことを
学びました

その教えは
時を超え
何度も繰り返しながら
新たな側面を
見せてくれます

そして
私の敬愛する
ジム・ウィリアムズさんからも
本当に多くのことを
教えていただきました

 

 

彼は自分のことを
「Joyful being Jim」
と呼び
人生や魂やすべてが
喜びに満ち溢れていると
おっしゃっていました

その通り
ジムさんはいつも
やわらかな波動を纏って
誰にでも深い愛を
注いでくれました

そんなジムさんの
喜びの波動は
いまも私のなかに
しっかりと
受け継がれています

私が提供しております
マウントシャスタの
花々100%の
フラワーエッセンスの中で
「Joyful being」は
ジムさんが由来なのです

彼らの教えは
時が経つにつれ
意味が深くなっていきます

彼らの教えの中では
スピリチュアルに生きる
ということが
難しいことでもなんでもなく
こんなにも
安心感に
あふれているものなのだと
感じさせられます

あらためて
アモラさんとジムさんの魂に
愛と感謝を贈りたいと思いますキラキラ

愛と光と感謝とともに
Suzanneスザンヌピンク薔薇

 

 

クローバーアモラ・クァン・インクローバー

星プロフィール星

 

古代エジプトのミステリースクールの叡智を現代に蘇らせたドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールの創始者。


プレアデス星団の光の存在から情報をはじめ、聖なるマスターたちのメッセージを伝えるチャネラー&ヒーラーとしても知られている。


「自分自身が自分のマスターとなる」「多様性を認める」「100%自己の真実を生きること」ほか、彼女の一貫とした教えには、無条件の愛が溢れており、今なお世界中に数多くの支持者を得ている。


生前の個人セッションでは、あなたのハイヤーセルフとつながり、あなたに必要な情報をもたらすことで、本当にたくさんの方々に深い意識レベルでのヒーリングを行ってくださいました。


著書

『プレアデス 覚醒への道』
『プレアデス 人類と惑星の物語』

(太陽出版刊)
『プレアデス タントラ・ワークブック』
『プレアデス 神聖なる流れに還る』
(ナチュラル・スピリット刊)

他多数

 

クローバージム・ウィリアムズクローバー

星プロフィール星

 

1944年 米国カリフォルニア州 オークランドで生まれる。


エサレン研究所やサンフランシスコ警察、刑務所、カリフォルニア大学、カリフォルニア州立小学校などで、長年にわたって、カウンセリング、コンサルタント、ワークショップのトレーナーなどを務めながら、人間関係、世代間の問題や薬物問題など、様々なメンタルケアに携わる。

 

その後、霊的覚醒への道に入り、従来のサイキック能力に更に磨きをかけ、33歳から本格的に仕事を始める。


リーディングでもたらされる情報量の多さや、セッション時に受け取る高波動ヒーリングには、同じシャスタで活躍するプロも絶賛。


「JOYFUL BEING JIM」 喜びの存在ジム と呼ばれ、世界中から愛されるマスターチャネルとして活躍。