ブラボー!って叫びたくなりました。( ´艸`)

オケの演奏が頭から離れません。(^ε^)♪

この感情はオペラ座の怪人を見た以来です。


先に断っておきますがミュージカル・オーケストラ

あまり興味がありません。(`・ω・´)ゞ

でも、オペラ座の怪人を見て以来、興味度が0から

60くらいにあがり、のだめシリーズで80くらいになり

今日見た映画で90くらいです!って完全にハマって

るやないかーい。(→o←)ゞ


はじまってすぐに迫力あるオケで映画に引き込まれます。

今回の前編は千秋の指揮がメインでした。映画の最後に

後編の予告があるのですが、のだめのピアノがメインです。

早く後編が見たいと思いました。


それにしても、今回は映画館で見て正解でした。まるで

生オケを聴いているかのような感じでもう1回くらい行きたい

です。


オススメ度は★★★★ アバターに続き今年はあたり年?