第7回 犬の大運動会!! のつづき… |  THE SUYAMA!

 THE SUYAMA!

 神奈川県伊勢原市にある犬の訓練所。
 須山警察犬愛犬訓練学校の
 情報をお届け!
 大型犬も小型犬もお任せください。
 犬のしつけ相談やペットホテルも!
 出張訓練は伊勢原市、厚木市、
 平塚市、秦野市、茅ヶ崎市、
 寒川町、海老名市に伺います!

続きをぢゃんぢゃん行きましょう

4種目目は 腕立て伏せ

30秒間で座れ→伏せを繰り返して回数を競います


座れ


伏せ



そして見事、決勝まで進んだ マーチ&ありさ(主任娘1) ペアーが22回で
1位


おめでとうありさ


5種目目は、イス取りゲーム

すいません…写真がありません




さぁ最後は F1ダッシュ
サブリンクで2回計測し、上位各8位までで決勝ラウンド



毎年決勝はトーナメント戦で行っていましたが、
今回は途中雨が降ってきてしまい、1回勝負のタイムトライアルに


今回もチーム 須山 大健闘

スモールクラス
1位 コタロウ(フレンチ)
2位 アンジュ(T・プードル)
3位 ラスティ(JRT)

ミディアムクラス
3位 ルーク(M・シュナウザー)

ラージクラス
2位 モーリオン(S・プードル)

みなさん、おめでとうございます

最後は雨が降ってきてしまいましたが、
ワンちゃんよりオーナー様達が頑張っている姿の方が、私はとっても嬉しかったです

次回の運動会もチーム須山大健闘出来るように、またトレーニングを頑張って行きましょう

本当にお疲れ様でしたありがとうございました