運動会まであとわずか❕ |  THE SUYAMA!

 THE SUYAMA!

 神奈川県伊勢原市にある犬の訓練所。
 須山警察犬愛犬訓練学校の
 情報をお届け!
 大型犬も小型犬もお任せください。
 犬のしつけ相談やペットホテルも!
 出張訓練は伊勢原市、厚木市、
 平塚市、秦野市、茅ヶ崎市、
 寒川町、海老名市に伺います!

こんばんは😃🌃

一日中雨が降り続いて少し肌寒いですね汗

体調を崩さないように気を付けていきましょうね上げ上げ




運動会が迫ってますから…



そうです、

犬の運動会まであと僅かです!!








今年で7回目キラキラ




参加者の皆さんの気合いが益々上がっていってますねガッツ



恒例のF-ワンダッシュ=3 (ダッシュ)=3 (ダッシュ)=3 (ダッシュ)=3 (ダッシュ)

ワンちゃんが必死に走り、そのタイムを競いますアゲアゲ↑↑

今年も好珍プレーが出るかな!?









そして、我慢THEドッグ!!




段々とワンちゃんのレベルが上がってきてます~上げ上げ



みなさんの気合いが感じられますアゲアゲ






今回は新しいゲームもありますきらきら


参加者の皆さん、頑張って下さいGOOD








会場近くにこの看板がありますきらきら


今回は可愛くバージョンアップWハート








それでは日曜日、お待ちしてまーす好