スウィングでゴルフは上手くならない!

スウィングでゴルフは上手くならない!

スウィングを意識してもなかなかゴルフは上手くなりません!本当に気にすべき3つのポイントとは…?

Amebaでブログを始めよう!

スウィングでゴルフは上手くならないビックリマーク


あなたはスウィングを意識することでゴルフが上達すると思っていますか?

だとしたら…なかなか上手くならないスパイラルにハマっているかも!
なぜなら、僕がそうだったから…



あ、自己紹介が遅れてしまいました。

どうもこんにちは。

22歳の時に会社の付き合いでゴルフを始め、
ゴルフに魅了された「ゴルフバカ男」と申します。

現在29歳、彼女なし苦笑。
(ゴルフばっかりやっていて、先日振られてしまいました…。
まあ、そんな不憫な話は置いておきましょう。)


22歳に初めてゴルフをして、初めてのスコアは124。

それから上手くなる為に、月に8回はゴルフ場や打ちっぱなしに行っていました。
徐々にスコアも縮んでいき、ベストスコアは102になりました。




しかし…なかなか100の壁を切れない。

同僚はもう100を切っているのに、僕は切れない。



5年間も。




なぜ?なぜ??なぜ???

プロゴルファーのスウィングも研究し、真似してやってみる。

しかし…。


スコア111。


悪くなってるやないかい!!


何が悪いんだろう?と悶々としながらの5年間でした。




そんな僕が、ある方法に出会って変わりました。

上達するにはスウィングを意識するのではなく、
3点を意識するだけだったとは!!


その3点とは
・グリップ
・スタンス
・フィニッシュ



これのおかげで、今私はベストスコア87です^^

すごい進歩です♪
先日は社内コンペで優勝しちゃいました♪


自分が経験したからこそ、スウィングを意識してもゴルフは上手くならないビックリマークと言い切れるんですね。

ぶっちゃけ、この方法で100切り、90切りの方がバンバン出てきています!

その方法がこれ!
↓↓↓
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



人気過ぎて半年間販売中止だったんですが、帰ってきました!
先着30名様限定で受け付けていますので、

本気でゴルフが上手くなりたい方は読むだけでもしてみることをおススメします!!


(レターの途中にも上手くなる秘訣がバンバンでてきますが、
一番最後にも上手くなる方法がこっそり書かれています…

最後まで読んでみてくださいね(笑))



それではgood golfiife♪