いのちに触れて・・・クラニオセイクラル・バイオダイナミクス いのちの春・三上(北村)睦子

いのちに触れて・・・クラニオセイクラル・バイオダイナミクス いのちの春・三上(北村)睦子

東京都大田区を拠点に、クラニオセイクラルバイオダイナミクスやホリスティックヒーリングを行っている、いのちの春 三上(北村)睦子です。各地のイベントなどにも参加しています。

京浜東北線大森駅から徒歩約15分の閑静な住宅街の一角で

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを行っております

 カウンセリング、ハンドマッサージ、カードを含む

                             (120分15000円)

クラニオについてはこちらの記事をご参照ください


また、現在不定期で青森市・八戸市・盛岡市・仙台市でもセッションを行っております。

地方でのセッションは、交通費、レンタルスペース代、宿泊代を含ませていただいております。

こちらの詳細は

en2360ev☆docomo.ne.jp(☆→@に変えてください)までお問い合わせください。

Amebaでブログを始めよう!

自宅の近くに地産地消のマルシェが出来ました。

 

化学肥料や農薬を使っていない野菜が売られています。

お気に入りの大根があるのですが、その時なかったので、違う方が作られた大根を

買ってきたのです…ところが作り手によって味、食感などに違いがあるのです。

当たり前と言えば当たり前ですが…

 

美容院でパン屋さんの記事を読んだ時に、作るスタッフさんの心模様で出来上がりが

違うのだと、そこで、オーナーの方がお店を休業してスタッフ全員を連れて温泉に行かれたそうです。

 

これって、想念のエネルギーなのかな?

 

実は以前、有名な料理家さんがセッションにいらして、手はあるし、見えているのですが、オーラがなかったのです🥶

その方曰く:この頃…で料理の味がイマイチだったんだよね⁉️

 

作り手の心、意識の持ちようで作品に現れてしまうのですね😅

久しぶりに眼科に行きました。

疲れがドドツと!目にきてしまいました😂

 

私は中学一年の時、目が失明する病気をしています。

それが再々浮上したかな?と思ったくらいです。

 

が、疲れでしょう!

 

目に炎症を起こしていたので抗生剤の目薬を処方されました。

 

何と🤪これが大変なことに…

 

たった一滴が😱

 

眠い🥱だるい🥱気持ち悪い🥱🥱

 

たった一滴ですよ!

 

先生に話したら、稀に血圧が下がってしまう事があると。

 

薬に敏感な身体に、改めて気づかされた瞬間でした😅

 

この頃、コロナワクチンを打っての副作用?、ワクチンを打ってコロナに罹り副作用?の方のセッションが増えてきています。

胸が苦しくなる、身体の内側から冷えて、自分がどうにかなるのではないかと言われる方が多い。

 

お医者様の中には、ワクチンは脳幹、心臓、膵臓に副反応が出る!と言われている方のお話を聞いたのを思い出しました。

 

そのような症状が出ていたのです(-_-;)

 

バイオダイナミクスでいう第一次呼吸が更に働きだすと…

心身に変化が現れてきます。

 

いらした方々は以前よりも心身が元気に健康になられています🤗

 

生まれ持った、自己治癒力、自然治癒力を更に働きやすくなるよう働きかけるクラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションに魅了される要因でもあります💓