今週のすわんランチ | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

昨日の定休日は、


久しぶりに店長とは別行動で、


私は地元の友人たちと、


それぞれの用事を済ませ、


神楽坂で待ち合わせをし、


お昼から。。。


うふふ。。。至福の時を。。。



神楽坂の生ハムの専門店ではじめの乾杯



image


image

からの。。。


2件目の2度の目の乾杯。


image


image


image

からの。。。


3件目は、地元に戻り、


hanacafeさんへ。。。


この頃には、まともな思考の者はおらず、


写真はないです。。。(笑)


hana cafeさんからすれば、


お酒を飲んでいるようには見えなかったみたいですが、


すでに数本単位で飲んでおりました。。。(笑)


そして、私たちの胃袋は、


リセットされたかのように、hana cafeさんの美味しいお食事に、


ついつい手が伸び、


普通に飲み、食べ。


昨日、飲んだ量と、食べた量を発表したら、


確実にひかれると思いますので、


そこはさけたいと思います。



昨日は、心も胃袋も、たっぷり満たされた1日となりました。


ごちそうさまでした。



では、今週のすわんプレートのご案内です


「岩手鶏もも肉のソテー

粒マスタードクリームソース」です



image

粒マスタードの酸味と、クリームがとっても合います。



2月15日のランチタイムは14時30分ラストオーダーの15時閉店です。


ディナータイムは、臨時休業となりますので、


よろしくお願いいたします。