1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

諏訪魔くんスタンプが登場!!

テーマ:プロレス 2014年10月20日

10月19日より、諏訪魔くんのLINEスタンプが
LINE STORE「クリエイターズスタンプ」
(https://store.line.me/home/ja)で発売致しました。
ぜひ、お買い求め下さい。


「諏訪魔くんスタンプを買うんだぞ!おいっ!!」
 by 諏訪魔選手


管理者:㈱諏訪魔オフィス

AD

【本日は、ふじさわ江の島花火大会!】

テーマ:プロレス 2014年10月18日

本日は、ふじさわ江の島花火大会です。


「諏訪魔選手、デビュー10周年おめでとう!」


のメッセージ花火が打ち上げられます。
本日は晴天で、秋の花火鑑賞には最高です。


「今からでも間に合うから、江の島に
 集合だぞ!オイッ!!」(by 諏訪魔)
 


「ふじさわ江の島花火大会」
日時 2014年10月18日(土)18:00~18:45
場所 藤沢市片瀬海岸西浜
花火 打上数 3,000発



管理者:㈱諏訪魔オフィス

 

AD

【藤沢大会のスペシャルシートのお土産は?】

テーマ:プロレス 2014年10月14日

藤沢大会の藤沢スペシャルシートのお土産は
何ですか?という問合せを何件か頂いており、
特別に少しだけご紹介をさせて頂きます。

1.10周年記念エコバッグ(2,000円)
2.10周年記念きーホルダー(800円)
3.某お菓子セット
4.更に食べ物系を検討中!!


写真には、1,2の品物が入っており、
藤沢大会の限定品となっております。
スペシャルシートは、1列目がすでに完売で、
2列目があと、数席で完売となります。


ご希望の方は、諏訪魔オフィスまで
㈱諏訪魔オフィス:suwamaoffice@yahpoo.co.jp



管理者:㈱諏訪魔オフィス

AD

【藤沢大会の最新・チケット情報】

テーマ:プロレス 2014年10月12日

藤沢大会の最新チケット情報です。


お陰様で、販売開始より反響が多く、
「藤沢スペシャルシート」「リングサイド」が
完売まで、カウントダウンとなりました。


スペシャルシートはお土産付きで、ナント
約3,500円分の品物が付きます!!


席のご希望の方は、㈱諏訪魔オフィスまで。
suwamaoffice@yahoo.co.jp


なお、リングサイドは、3席以上の並びは
すでに完売状況で、ご希望の席数がご用意
できない場合がありますので、ご容赦下さい。



管理者:㈱諏訪魔オフィス

【江の島マンが障害者施設を訪問②】

テーマ:プロレス 2014年10月10日

 
NPO法人昴の会:精神障碍者の社会的自立を援助
         することを目的して活動する団体。
※主な業務は、看板や幟の制作など

 

江の島マンが、NPO法人昴の会を訪問して、
11月29日のチャリティー藤沢大会の
招待券をプレゼントし、大会の看板の
発注までしておりました。


「昴の会」の柳谷亮子理事長は、チケットだけでなく
看板の注文まで頂き、ありがとうございますと
喜んでおりました。


江の島マンは、諏訪魔選手に変わり、大会PRを
頑張っておりますので、まちで見かけたら、
声をかけてあげて下さいね。

 

管理者:㈱諏訪魔オフィス

【江の島マンが藤沢市内へPR活動に参戦!!】

テーマ:!! 2014年10月07日

江の島マンが藤沢市内へ藤沢大会の
PR活動に参戦を始めたようです!!

 

偶然、お店の開店準備をしていました
「タントタント」の店長を捕まえて、
お店にチラシやポスターを貼ってもらえる
ように交渉して、OKを頂きました。
準備でお忙しい所、ありがとうございました。
タントタント:http://www.tantotanto.com/


今後も藤沢大会のPRで神出鬼没に表れると
思いますので、その時は、是非とも、
チラシやポスターのご協力をお願い致します。



管理者:㈱諏訪魔オフィス

【江の島花火大会。諏訪魔選手へのメッセージ花火が打上げ!】

テーマ:!! 2014年10月04日

ふじさわ江の島花火大会で、


「諏訪魔選手、デビュー10周年おめでとう!」


のメッセージ花火が打ち上げられます。
※下記参照。上から4番目になります。
秋の花火も良いものです。諏訪魔選手の
メッセージ花火をご覧に、江の島まで
是非ともお越し下さい。

 

「ふじさわ江の島花火大会」
日時 2014年10月18日(土)
   18:00~18:45
場所 藤沢市片瀬海岸西浜
花火 打上数 3,000発





 

管理者:㈱諏訪魔オフィス

 

【江の島マンが障害者施設を訪問】

テーマ:!! 2014年10月03日

江の島マンが、社会福祉法人光友会を訪問して、
11月29日のチャリティー藤沢大会の招待券を
プレゼント致しました。
社会福祉法人光友会:http://www.lfa.jp/


光友会の五十嵐紀子理事長は、大のプロレス好きや
諏訪魔選手のファンの利用者さん達と喜んで
お伺いさせて頂きますと感謝の言葉を頂きました。



江の島マンの広報活動は、諏訪魔ブログで随時
発信してまいりますので、お楽しみに!!





管理者:㈱諏訪魔オフィス

【”江の島マン”が登場!!】

テーマ:!! 2014年10月01日

【”江の島マン”が登場!!】

諏訪魔選手の予告通り、お寺プロレスに
”江の島マン”がリング上に上がり、
11月29日藤沢大会でデビューすることが
正式に発表されました。

江の島マンのマスクに注目です!!

額には「江の島」の文字があり、
目の部分は、藤沢市の市章のマーク。
口は、小田急線片瀬江ノ島駅の竜宮城。
右側は、ヨットとみなぞうくん、
旧・江の島灯台と色は、東海道線。
左側は、イルカ、新・江の島の灯台で
色は、小田急線をイメージして
作られております。
そして、手にはサザエをもって登場!!

11月29日は、誰と対戦して、どのような
試合をするのか?大注目です!!





管理者:㈱諏訪魔オフィス

御礼:【藤沢市民まつり ~遊行寺でプロレスをするぞオイッ!!~】

テーマ:!! 2014年10月01日

御礼:【藤沢市民まつり 
                      ~遊行寺でプロレスをするぞオイッ!!~】


普段、あまり見られない青空の元、歴史ある遊行寺境内で
試合をさせて頂き、ご来場された方々、関係者の皆様に、
この場をお借りして、感謝申し上げます。

試合後には、写真右側より、藤沢商工会議所 会頭 
兼 藤沢市民まつり実行委員会 委員長の田中正明氏。
藤沢市長 鈴木恒夫氏。藤沢市議会議長 高橋八一氏が
公務多忙の中、会場に駆けつけて頂き、ご挨拶を頂きました。

今後は、11月29日のチャリティー藤沢大会で更に、
藤沢市を盛り上げてまいりますので、宜しくお願い致します。




管理者:㈱諏訪魔オフィス

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>