前者として暮らして数カ月。

 

 

このところ後者力を目の当たりにする機会が多く、ようやく関心を持って前者後者論を学び直す。

 

 

なるほど。

聞けば聞くほど後者が何を考えてるかさっぱりわからない。

けど、悪意がない事だけはどうにかわかった。

 

とどのつまりは、前者と後者には絶対に超えられない大きな川が流れているのだ。

 

と納得した瞬間、そもそも後者にはそこに川など存在しないとのたまう後者。

 

 

怖い、怖すぎる。

 

簡単に渡ってくるんじゃない。

 

 

結局、目の前に横たわっている川は、私自身が作ったお堀という事か。

 

 

太刀打ちできない。

 

最後の砦を越えて来ないよう祈る事しかできない。

 

 

後者は、強い。

 

 

理解のできない強いもの。

これが私にとっての後者。

 

 

シンプルに怖い。

 

 

 

その恐怖に打ち勝つために。

私は、攻撃性を高めるため破壊力のある武器を手に入れようとする。

 

 

叩きのめさないと、自分がやられると思ってしまうから。

 

 

 

 

弱い犬ほどよく吠えるとは、この事か。

 

前者は、弱い。

 

 

 

 

なるほど。

 

認めるしかない。

 

 

結局は、前者は後者に白旗を上げるしかないのだ。

 

 

 

 

※全てではない。

 

 

 

 

 

今日見つけた、山ほどあるココロの端っこのうちの1つ。

 

忘れないように、自分用メモ。

 

 

 

 

 

赤いランナーを見たら、思いだそう。

 

{237D37DF-2AA1-4209-B94B-B94DA151ECEC}

今日のランチ。

ランナーを境に左後者、右前者。