SUWADAサンタ♪ | SUWADA OPEN !

SUWADA OPEN !

~SUWADAの新着情報をいち早くお知らせいたします~

こんにちは。

先日の90周年イベントにお越しいただいた皆様。

有り難うございました。お陰様で弊社のSTAFFにとっても思い出に残るイベントとなりました。

これから100周年、150年・200年へと歩みを止めず、皆で力を合わせ日々精進して参ります。

 

さて、12月です。

SHOPの音楽もクリスマスに変えてみました。ん~、やっぱりウキウキしますね照れおんぷ

SHOPの中にSUWADAサンタがた~くさんサンタサンタサンタ

あちらこちらで楽しそうに遊んでいます。

子羊ちゃん達も、クリスマスが待ちきれない様子です。

 

我が家でも家族会議でケーキクリスマスケーキを選びました。

プレゼント選びも楽しいですよね。

早くこいこい、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルプレゼント