モニプラ♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。


投稿ページも、ブログ。かいた後の申請ページも、なくなってるーー(o;ω;o)

これじゃぁ、主催者の湖池屋さんに意気込み見てもらえないではないかー(。・ω・。)

どうなってるんだぁぁ、、、

毎度ですが♡♡ポテチといえば湖池屋♡♡
私は子供のころからポテチ食べたいときはコイケヤの文字を探すほど大好きなんです
(程よい油感と、味の濃さ♡♡♡♡♡♡♡)

のりしお♡なあたしがついに出会った頑固揚げ♡
塩味大好きなんです♡

が!!!
今回

なんと!!

カップラーメンとコラボなんでーーす(*ゝω・*)ノ

その名も頑固揚げどん兵衛鴨だし!!!
(意気込みには鳥だしとかいてしまった;;;;;)

しょうゆ味があるくらいだからぜったいうまい♡♡

当たらないかなー♡♡

しかもまたまたありがたく三種類♡♡

当たってー♡♡