モニプラ♡モニターレポート♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

今日は。。。
ジャーン♡♡




ついに来ましたー♡♡
冷凍うどんと、言えばのテーブルマーク冷凍さぬきうどん♡♡

そして作り方は。。

付属のつゆとお湯を器に入れ
うどんをレンジでチンして
器に入れて出来上がり。。。

ほぼ2ステップー(o;ω;o)♡♡♡

前回当選させてもらったときも、思いましたが…

うどん。しかもさぬきうどんですよ???

ゆでたり、湯切りしたり、洗ってしめたり、

しなくてもツルツルシコシコー♡♡♡

コシがすごすぎる(o;ω;o)
味も美味しいし、本当テーブルマークの冷凍さぬきうどん大好き♡

お出汁もおいしかった(●´∀`●)

そして、子供がぐずり、作って一口食べてからあいだがあいちゃうんだけど、のびない!(^^)!

最後まで美味しくたべました(@^▽^@)

私は、ゆで卵とかまぼこ、小松菜をトッピングしました(●´∀`●)

ランキング。。やはりうどんは上位だな♡予想どうりです♡