モニプラ当選レポート♡テーブルマーク冷製麺♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
今回、モニプラのテーブルマーク恒例イベントあなたはどっち派???
に参加させてもらいました♡

今回のイベントは、あなたはうどん派?蕎麦派??でした♡

私はそばが好きだけど、手軽に調理出来るし、家族全員食べられるうどん派を選び、見事うどん派が多数決で決まり、モニター参加権を得ました!(^^)!

やったー!!!!

しかも、モニプラランキングで上位になれたら当選者数二倍♡♡♡♡

今回も48名→96名に(o;ω;o)

そのおかげで私モニターに、えらんでいただく事ができました(o;ω;o)

うれしかったー(。・ω・。)

。。てわけで♡長くなりましたが、パパのお休みの日に一緒に、もにたーしました♡♡


こちらです♡

電子レンジでチンできる冷涼麺一番シリーズ、冷たいうどん、冷たい蕎麦、冷たいラーメン~♡♡

パッケージをあけるとこんな感じ!!

麺が袋に、スープ類はこのプラスチックケースに♡
そして、このスープがすごかった!!
あけると。。


わかりますか??キューブ状になってるの!(^^)!

作り方は、
1麺を袋のまま耐熱皿にのせて500wで2分位だったかな??麺によって違うのと、うちは、表示より20秒プラスした♡

2キューブ状のスープを皿に入れ、空いたスープの入れ物に水を入れて計量!!
このスープの入れ物はかれちゃうの水が!!!

3、2をまぜまぜ、1をいれてまぜまぜ。。

はい完成♡♡
三種類あるけど、作り方全部いっしょ♡
チンしてまぜただけ(●´∀`●)
本当に感動するくらい簡単に作れちゃった!(^^)!

まずそば♡

私そば大好き♡ただうまく調理出来ないから、外でしか食べなくて、冷凍庫からだして、4分位で完成笑
本当においしかった♡♡まぜまぜするから具わかりずらいけど、なめことオクラも入ってるの!!♡
冷凍で、加熱しないのになめことオクラ。。水っぽいかなっておもってたら食べてびっくり!!!
なめこの食感もオクラも普通にたべるのとあまりかわらず!(^^)!

そばじたいもツルツルしてておいしかった♡
スープまでいただきました(●´∀`●)

そしてうどん♡

うどんはキツネと、おくらとおろしが入ってる♡
これまたうどんに、びっくり!!!!
こし!!こし!!コシーーー!!!!!!!
すんごいコシ!!!
パパが笑コレ本当に、れいとう??って!(^^)!
チンしただけ(●´∀`●)
うどんの、ぬめりとるためにあらってーとかなし♡
_<)

おあげは甘めが好きだから、甘かったらうれしかったな♡でも、うどんの旨さで帳消し♡♡
最後までおいしくたべましたら♡♡

ラーメン♡

ラーメンはもうふたあけたらゆずの、香り♡
またまたまたまた笑
麺に、びっくり笑
生麺だった!!
またチンしただけなんだけど(。・ω・。)
黄色くて、ツルツル程良い固さでおいしかった♡♡
具にチャーシューと、コーンとほうれん草♡
_<)

本当に、チャーシューだし、冷たいラーメンでした♡
夜食に食べるにはチャーシュー少ない気がしたけど、昼食にたべたらぃぃかも♡
ゆず好きな人には食べてもらいたいな♡

今回三種類モニターさせてもらって思ったこと!!!

。。麺類うまーっ!!!!!

でした笑
テーブルマークって私の印象は、毎日使うお弁当の、冷凍食品のイメージだったんだけど、冷凍うどんも有名みたいなの!!!
冷凍食品ってだけでなく、チンしただけでこのクオリティーは本当感動した(●´∀`●)

ご飯を作るママの気持ちになってくれた商品だなってモニターさせてもらっておもったよ!(^^)!

夏場キッチンに立つのしんどい日絶対あるじゃん;;

_<)
でもご飯つくるのも、あらいものなし!!チンしてまぜるだけ!混ぜながら涼しいし、たべおわったら身体ひんやーり♡♡

今年夏休み買って、冷凍庫に入れさせてもらいます♡♡

_<)ママにうれしい真夏の調理方法を考えてくれてありがとうございました(o;ω;o)