モニプラ当選レポート♡玉露園梅昆布茶♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

まず、玉露園さん!!
モニターに、えらんで頂いてありがとうございました(@^▽^@)

今回のイベント、梅昆布茶だってーって言ってみたらパパがめちゃくちゃ食いついて笑
即応募してみて!!といわれて当選だったので、パパも大喜び(●´∀`●)

そして今日ついに届きました♡


このサイズ45㌘入りでなんと22杯ぶん!!
息子寝たから実食♡

一回2㌘で結構飲めたよ♡
まず2㌘量って、90℃のお湯を100ccで割って作ってみた!(^^)!(100℃じゃなかったし、100ccだから子供コップで失礼します(´`:))


ティースプーン半分なのにちゃんと、果肉が(●´∀`●)
飲んでみたらびっくりした!!
これお茶なんだよね??
スープみたいなホットドリンク茶みたい!(^^)!(表現下手すぎですが不思議なかんじ!!)

昆布と梅が香って、味はあっさり!!クセもなく、だしがぃぃのかな??
これで減塩なら私これからこれのみたい!!
今DVD見ながらスコーンと頂いたけど、ご飯と一緒にのんでみよ♡♡

普通のだと濃いのかな??
梅果肉もすぐ口の中で溶けちゃった(●´∀`●)
人生二回目の、梅昆布茶!!
リラックスタイムにホッと休まる感じで、とてもおいしく飲めました!(^^)!

丁度パパが帰宅したので作ってみたら
減塩気にならないし果肉がうまい!!!!ひさびさに梅昆布茶のんだーって喜んでました(@^▽^@)

二人でほっこり♡とてもおいしかったです(^-^)
毎日飲みたいな(●´∀`●)