モニプラ当選レポート♡マンナンライフさん♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今日届きました♡
まず当選の紙がゴージャス♡♡
ベージュのおしゃれな感じの紙でそこにびっくりしたよ!(^^)!

開けたら早速息子君が飛びつきました笑

商品は、マンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑♡ライチ味♡♡
とくほらしいよ!!!特定保健用食品!!
体にますますよさそうだね♡

飲む前に、キャップをしたままもむと飲みやすくなるよってかいてあるから、モミモミ……

そして、キャップをあけようとしたら、…
本体の押さえる場所に♡マーク♡♡♡♡
マンナンライフは♡マーク♡♡
小さいとこだけど可愛いかったです(●´∀`●)

そしてキャップをあけました!
少し鼻ちかずけたらライチーー♡♡♡
めちゃくちゃライチの香りが(●´∀`●)
テンションあがる♡

まず一口吸わずに少しのんだら、濃厚なライチジュース!!!
そして吸いながら押したら紛れもなく蒟蒻畑!!!!
クラッシュタイプだから、そこらへんにうってるクラッシュゼリーかとおもいきや完璧に蒟蒻畑!!

味わった感想は、潰された蒟蒻畑がはいって、濃厚なライチジュースがはいって、ジューシーな蒟蒻畑って感じでした!(^^)!

蒟蒻畑の歯ごたえもあって、でも小さい口から出てくる位食べやすくなってるし、飛び散らないし、ジュースがたっぷりだから私蒟蒻畑のクラッシュタイプ好きになりました(@^▽^@)

手軽に食べれるし、大満足♡

1歳の息子君にもあげたかったけど、やっぱ蒟蒻畑の歯ごたえもあったから、今回はパパとたべました♡
主人もいたからまず一個をはんぶんこ♡
パパもにこにこ食べてた♡ウまーって(*ゝω・*)ノ

後2個は、冷やして、車で食べようかな♡
デザートでも、朝食代わりにもぃぃかも!(^^)!
とってもおいしかったです♡♡♡♡

マンナンライフさん!!
素敵な商品ありがとうございました(@^▽^@)