モニプラ♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたはどっち派?【うどんorそば】当選数2倍になるかも♪アンケートで投票しよう

テーブルマークのあなたはどっち派イベント♡
このイベントおもしろい♡
前回、朝食パン派?ご飯派?でパン派を選び参加人数が多い方から、当選者がえらばれるというイベント♡
そしてモニプラで一位を取れたら当選者が倍になる!!とゆうイベント♡~♡
ご丁寧に、一位になりましたよってメールきたり何か待ち遠しくて、楽しかった!(^^)!

さて!!今回はうどん派?そば派??ってゆう、イベント(@^▽^@)
うちは、おちびチャンいるから、チビチャンはうどん!!私たちもパパうどん好きだし、うどんは作りやすいからうどん(;・д・)
そばがたべたくなったらカップめんを楽して食べてしまう。。。
が!!この冷凍そば、うどんチンするだけみたい(;・д・)楽しみだぁ!(^^)!