モニプラ当選レポート♡HOKOさん | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選したHOKOさんのとりそぼろを使って三食丼を♡

そぼろにしっかり味がついてたから、卵も、ほうれん草も味つけなしで充分でした!(^^)!
息子っちパクパク(^^)
甘くて野菜もやわらかくて、こまかく切られていて食べやすそうでした♡(一才児)





(黄色いおかずは関係ないですが。。)
こちらはカツオが入ったカレー味そぼろ♡
ジャガイモが好きな息子にマッシュポテトを作り、チーズをのせて、カレーそぼろ(カレーそぼろは結構しっかり味ついていた)のでこんなに少しで全体になじみました!(^^)!
カレーもおいしそうに食べてました(*'∀`*)v



どちらも野菜たっぷり入ってて、やわらかくて、細かくきられてて、一才でも食べやすそうでした(^^)
(余計なものが入ってないのに、しっかり味が、ついてて、すこしで全体にまざる)
お手軽に、美味しいご飯になりました!(^^)!
これからもいろいろ作っていきたいですラブ
素敵な商品に出会えたこと、当選できたこと、何より息子がよくたべてくれて本当にうれしかったです(*'∀`*)v
ありがとうございました!!!!

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中