体育祭があります!

いや、あったらいいなっていう願望です←意味不明w

最後の体育祭は良い天気でやりたいです。



そんなことを書きにきたわけじゃないですwwww

本題は言いますと、

「ハレ晴れユカイ」 を録音したので、どうせだったら、mixの練習がてらブログにあげましたww

1番だけですけど^^

ハレ晴れユカイ

私がアニソン歌うって、少し珍しい

歌ってみた感想をいいますと

・声変えるとかやっぱり無理でした・・・ましてや真似なんて出来ませんw

・今回の録音は環境が悪すぎるww

・歌ってる時に親フラになって恥ずかしかった><
 私は妹フラまでなら、歌えますw


よかったら聞いて下さい♪

でも、気持ち悪いことを前提にお願いしますあせる

アドバイスいただけると嬉しいですw


週末までに、喉の調子を良くしたいです(ノ_・。)

録音したいのでw

では~><