皆さん、ありがとう。


何か今は何を書いていいか分からない。


皆のコメントやメッセージを読みながら私の目頭がスゴク熱くなっています(_´Д`)ノ


引退は事実です。


ビックリさせてしまってごめんね。


私ね…ファンの皆さんの温かいコメントに何度も何度も助けられた。


正直、中傷や人として最低な悪質なコメントなんかも無かったワケではないんだけど、それ以上に心温まる言葉をくれる人がたくさんいる事が本当に嬉しかった(_´Д`)ノ


4月末まではこのブログで皆さんと今まで通り繋がっていたい。


だって…


どんな形であれ、出会えた事は奇跡だから。


直接、顔を見て話した方もいれば、文章だけの人もいる。


でも…『繋がってる』のは紛れもない真実だよね??


まだ少しだけ時間があるから、残りの時間を一緒に楽しみたいな(_´Д`)ノ


引退は引退だけど、『卒業』と捉えてくれたら嬉しい。


卒業は新しいスタート。


私のこれからの人生がどうなるかなんて私が聞きたい位(_´Д`)ノ


ねぇ…神様。

私はいつ結婚するの?

相手は誰?

子供は何人生まれるの?

仕事は?


聞きたい事はいっぱいあるけど、答えは一歩一歩進んで行った先にしか無いから。


だから、歩く。


見たいモノがいっぱいあるから(_´Д`)ノ


今日はここまでにしとくね。


おやすみ。