映画、『すんドめ4』の撮影1日目の朝…


現場入りが朝早いせいもあって慌てて家を出たから美顔器を使わないで現場入りしたの!!


2日目の朝…


うつ伏せに寝てしまったせいで朝起きたら目が一重になる位に浮腫んでたんだよね(-_-;)


これで撮影するのはヤバイと思って慌てて
エスティーナソニック
を使ったの♪


そしたらみるみるうちに浮腫が治ったんだ(^^)


現場に行ったらメイクさんに『ちょっと昨日と肌が違うねー!!いい感じ♪』って言われたのO(≧▽≦)O


自分で効果を実感出来るならわかるけど、他の人から見ても効果を実感出来るってスゴイよね(^O^)


何かスッゴイ嬉しかったからブログにアップしちゃった!!


しつこくてごめんね(>_<)


でもね…


980円でこれだけ効果のあるモノってあんまりないから皆さんにも知ってもらいたくて♪


何でこんなに安くいい商品が手に入るのか調べたら全ての方に美顔器を使って欲しいからっていうメーカーの配慮みたい!!


『美』を手に入れる為にはどうしても手を出しにくい値段だったりする。


エステやマッサージでもヤッパリ質の良いモノだとどうしても高くなってしまうのが現実!!


『キレイになりたい!』とか思ってもなかなか手を出せない人ってたくさんいると思うんだ(^^)


茜だっていつも高いモノを買う時は正直悩むし…。


安くて質のいい商品を提供してくれるのは本当にありがたい事ですよね(^^)


興味のある人はぜひ
コチラ
へアクセスしてみてね(^^)


鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2009071821320000.jpg


今はイオン導入の『+』でお肌のお掃除中~♪


明日も朝早いのでそろそろ寝るね(^^)


おやすみ~!!