1月も終わりですねO(≧▽≦)O


今月はすんドめや月刊DVDのイベントで皆さんに会えてたくさん元気もらえました!!


ありがとう(^_^)


年が明けて何となくバタバタした感じで過ごしてたらあっという間に月末だよσ( ̄∇ ̄ )


来月はどんな月になるかしら??


見えない1ヶ月後よりも目先の1日1日を大切に過ごしたいです(*^^*)


あっ!!


風邪薬飲んで爆睡したら風邪は治ってました(^_^;)


相変わらずスゴイ回復力で我ながら感心します(笑)


皆さん、心配かけてごめんね(>.<)


ありがとう!!


コメントを見ると風邪気味な人が多かったので皆さんも気を付けてねヾ(≧∇≦)〃


今日はこれからアルマゲドンを見ます!!


あの映画は何度見ても泣けるよねぇ~!!


アルマゲドンが見たいからもうお風呂にも入って準備万端(笑)


ヤッパリお風呂上がりはこれでしょ!!

鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2009012120140000.jpg


皆さんも良い週末の夜を過ごしてね(*^^*)