沢山の質問どうもありがとうございます(^-^;


思ったよりも沢山の質問が来て凄いびっくりしたんだけど、嬉しかったです(^-^)


やっと返答が出来そうなので今からいきます!!


Q、理想の男性像、好きなタイプを聞かせて下さい。

A、食べ物の好き嫌いがあんまりなく、器量が大きくて茜を大切にしてくれる人が理想です。


Q、彼氏にくすぐってと言われたらくすぐってあげますか?

A、家で2人きりだったらしてあげると思います。
言われた事ないから良く分かりませんが…(笑)


Q、風邪とか病気とかしないで元気ですか?

A、先日、体調崩しちゃったんですけど、今はスッカリ治って元気です(^-^)v


Q、好きな映画BEST3を教えて下さい。

A、洋画と邦画を別にして答えます!!

1、アルマゲドン
2、トロイ
3、プラダを着た悪魔

1、フラガール
2、東京フレンズ
3、嫌われ松子の一生

こんな感じかな(^-^)


Q、一番幸せを感じる時ってどんな時??

A、一番幸せを感じる時は眠りに就く瞬間です。


Q、最近のマイブームは?

A、グミを食べる事!!
固ければ固い程、噛みごたえがあっていいです!!


Q、こっちではワンちゃんを飼わないのですか?

A、ベルは2年くらい東京で飼ってました。
でも、仕事で家を空ける時間が長いから可哀想なので今は実家で預かってもらってます。
そろそろまた一緒に暮らしたいですね(^^)


Q、肉球の匂いを嗅いだ事はありますか?

A、ありません。


Q、買い物や遊びで行く機会が多いのは何処ですか?

A、いつも行きたいと思う場所が違うので時と場合に寄ります。


Q、この秋・冬にしたいファッションは何ですか?

A、いつも何かを決めて買っているワケじゃなく、お店等を回ってる時にインスピレーションで気に入ったモノがあれば購入して着回してるのでやってみたいファッションっていうのは無いです。


Q、最近、聴いている音楽は何ですか?

A、LEONA LEWISの【BLEEDING LOVE】です。


Q、得意料理は何ですか?
A、ベーコンとほうれん草のキッシュです。


Q、今、一番欲しいモノは何ですか?

A、ダルメシアン柄のコートです。


Q、男性の好きな仕草は何ですか?

A、会議や打ち合わせで真剣に考えながら相手の話を聞いてる姿です。


Q、茜ちゃんのライバルは誰ですか?

A、自分自身です。


Q、ウィンタースポーツやマリンスポーツとか何か楽しみにしてるスポーツはありますか?

A、機会があればどんな事にも挑戦したいんだけど、なかなかタイミングが無くて出来ません。
今年の冬はスノボーしようと思ってます!!
まだまだ初心者ですが、ゴルフも楽しみなスポーツの一つです。


Q、茜ちゃん自身の未来像を教えて下さい。

A、10年以内には結婚して子供を生みたいです。
いつもこんな感じで漠然としか考えてません。
見えない1年後より目先の1日を大事に生きていたいです。


Q、茜さんの青春時代【中・高校生】のバイブルや衝撃を受けたモノを教えて下さい。

A、中学生→SEVEN TEEN
高校生→popteen


Q、好きなマンガを教えて下さい。

A、矢沢 あい【NANA】
惣領 冬美【MARS】
田村 由美【BASARA】
上田 倫子【リョウ】


Q、茜ちゃんの好きなゲームについて教えて下さい。
A、茜はゲームに疎いです。流行りのゲームに全く付いていってません。
移動や空き時間にDSや携帯でテトリスやぷよぷよやってますがすぐに飽きるので本を読みます。
小さい頃からゲームより外でままごととか鬼ごっこして遊んでたタイプなのでゲームにあんまり執着や興味が無いです。


Q、茜さんの最近、気になる事は何ですか?

A、『すんドめ』の撮影の時に付いた背中の日焼け後を毎日気にしてます。
なかなか消えてくれないので毎日お風呂上がりに日焼け用の化粧水を塗ったり、ビタミンCの錠剤飲んでます。


Q、茜ちゃんの好きなアーティストBEST3を教えて下さい。

男性

1、EXILE
2、コブクロ
3、Mr.children

女性

1、浜崎あゆみ
2、宇多田ヒカル
3、安室奈美恵


Q、月刊 鈴木茜は大胆セクシー過ぎるけど、恥ずかしさはゼロなんですか?
セクシーに決める時は考えは何かあるの?

A、撮影中は集中しているのであんまり恥ずかしいとかは感じませんが、出来上がった作品を見ると恥ずかしくなったりします(笑)
セクシーに決めようとかはあんまり考えてないです。
出来上がるとそうなってたという感じです!!


Q、思い出の曲とかありますか?

A、いっぱい有り過ぎて書ききれないです。
なのでその中で一つだけピックアップしました。浜崎 あゆみさんのSEASONSが流行っていた頃、茜は高校生でした。茜の身の回りが急激に変化したの!!
なのでSEASONSを聞くとあの頃を凄い思い出して懐かしくなります。


Q、大胆にイメチェンとか考えていますか?

A、今のところ考えてないです。
『すんドめ』の撮影が終わるまではあんまり極端にイメチェン出来ないのです^_^;


Q、好物は何??

A、魚介類です。
あさりとかサザエとか牡蠣とか大好きです(^-^)


Q、グラドルを目指している中高生の女の子に茜ちゃんがアドバイスするとしたらどんな言葉を贈りますか?

A、多少自分の顔や体にコンプレックスがあったとしても毎日鏡に映る自分に向かって『可愛くなーれ』とか『キレイになーれ』って声をかけてあげて下さい。そして自分のコンプレックスを少しずつ克服して自分大好き人間になって下さい。タレントに一番必要なのは自信だと思うんです。自分が自分の事を大好きになってあげれば自然と自信も付いて来ます(^-^)
頑張ってね!!
茜も頑張らなきゃ!!


Q、家族や友人の理解と協力が不可欠だと思いますが、周囲の人達に何を求めますか?

A、前までは必死に理解して欲しいとか思って葛藤していた時期もあったけど、今は周りに何も求めてません。
どんなに必死に足掻いてもムダだな~って。
離れてく人は離れてくし、付いて来てくれる人は付いて来てくれる。
人ってそうゆうものじゃない?
自然と月日が経てば大事な人だけが周りに残ってくれてるものです。
親しき仲にも礼儀ありって事を忘れずに自然体で居れる相手を大切にしたいですね(^^)


Q、映画すんドめ3はいつ公開ですか?

A、11月21日です。
詳しくはまた追ってブログで報告します!!


Q、くすぐられたら笑うのを我慢出来ますか?それとも大爆笑して笑い転げちゃいますか?

A、大爆笑して笑い転げちゃいます。
くすぐったいの苦手なんです(>_<)


Q、足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたら?

A、わき腹→脇の下→足の裏です。
わき腹やお腹周りは特に弱いです。


Q、子供の頃から今までで罰ゲームとかでくすぐられて大爆笑して笑い転げた体験ってありますか?

A、小さい頃、お姉ちゃんにくすぐられて笑い転げてたら足が窓ガラスに当たって窓ガラスが割れましたm(__)m
幸い怪我はしなかったけど、ママにめっちゃ怒られた経験があります。


Q、オススメのスキンケアがあったら教えて下さい。

A、中学生位からずっとアザレ化粧品を使ってます。
界面活性剤等の肌に悪いモノを一切使ってない自然派化粧品です。
スキンケアはそれ以外使った事が無いので分かりません。


Q、猫は好き?

A、小学生の頃、野良猫に手首を引っ掛かれ大怪我をした事があってそれ以来、猫は苦手です。


Q、次の写真集やDVDの発売予定はありますか?

A、有ります。
10月24日に竹書房さんからDVDドラマ『秘書課ドロップ 秘密の花園・第二秘書課』が発売されます。


Q、休日はどんな事をして過ごしていますか?

A、その時に寄って全然違います。友達と遊んだりする時もあれば、家に引きこもってずっとテレビ見てたり…。ジム行って運動してたり…。
最近はちょっと取得したい資格があるので勉強してます(^-^)


Q、この世で一番苦手なものは何ですか?

A、ゴキブリです。


Q、嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

A、清潔感が無い人。
自分の非を認めず、責任転嫁する人。
人の話を聞こうとしない人、または聞けない人。
後は空気を読めなかったりとか自分と波長が合わない人かな…。


Q、車がめっちゃ大好きな男性はどうですか?

A、良いと思いますよ。何か没頭出来るモノがあるのは素敵な事だと思います(^-^)


Q、茜っていう名前の由来は?

A、鈴木 茜は芸名です。
事務所の社長が考えてくれました。
私を初めて見た時に第一印象で『あ』が付く名前をイメージしたらしいです。
その結果、茜になったらしいです(^O^)


Q、お金持ちの臭い人と臭いイケメンと普通に臭い人と臭そうな超貧乏人ならどの人と一緒になりたいですか?

A、お金持ちだろうが貧乏人だろうがイケメンだろうが体臭のきつい人を好きにならないと思います。


Q、尊敬する人はいますか?
具体的にどんな人を尊敬しますか?

A、両親です。
母親みたいな女性になりたいし、父親みたいな男性を旦那さんにしたいです。


Q、茜さんは他の人のブログとかチェックしてるんですか?

A、たまに時間が空いた時とか見ていますよ。
ランキングで上位に上がってるタレントさんのブログをよく見ます!!


Q、茜さんのストレス発散って何ですか?

A、カラオケに行って思いっきり熱唱する事と感動する本や映画を見て号泣する事です。
涙は心のデトックスって言うので涙を流して心をキレイに洗います。


Q、そのスタイルはどうやって維持しているのですか?

A、寝る2時間前には食べないとか暴飲暴食をしてしまった次の日は運動する位で変わった事は特にしてないですよ!!


Q、もし、宝くじで3億円当たったら何をしたいですか?また、仕事は続けますか?

A、働くのは好きなので仕事はすると思います。
マイホームを購入して世界一周旅行をした後は余ったお金は世界の恵まれない子供に寄付したいです。


Q、ディズニーとユニバーサルスタジオではどちらが好きですか?

A、難しい質問です。甲乙付けがたいです。どちらにもそれぞれの魅力があるのでどちらとは言えません。ディズニーの方が近いから行きやすいっていうだけですね(^_^;)


Q、茜さんの一番好きな曲を教えて下さい。

A、MARIAH CAREYの『Through The Rain』です。


Q、何かオススメの機種はありますか?今、茜は何の機種を使ってますか?

A、茜はずっどドコモユーザーです。前までNシリーズを使ってましたが、数年前からPシリーズを愛用してます!!
今、茜が使ってる機種はP905iのホワイトです。


Q、赤ちゃんに名前を付けたいのですが、何かオススメの名前があったら教えて下さい。

A、名字とのバランスや画数もあるので何とも言えないです。
ですが、名前は赤ちゃんがこの世に生まれて最初に貰うプレゼントです。
どうか素敵な名前をプレゼントしてあげて下さいね(^-^)


Q、茜さんはパチンコ番組に出ていましたが、普段も打ちに行くのですか?もし、打ちに行くのであればよく打つ機種とかを教えて下さい。

A、プライベートではほとんど打ちに行きません。なので良く打つ台はありません。


Q、テレビ番組のシックスハンターでは大体何時間位のプレイ時間の勝敗なのですか?

A、前半45分、後半45分の合計90分のプレイ時間で勝敗を決めています。