200708091912000.jpg
こんにちはー!!


今日も朝からずっと撮影してますよぉ~O(≧▽≦)O


えぇ…っと、皆さんに報告があります!!


実は…私。


長かった髪の毛をバッサリ切りました!!


何故かと言うと…


役作りの為です(*^^*)


秋田書店のヤングチャンピオンという雑誌に連載されている岡田 和人さん原作の人気コミック『すんドめ』ってご存知ですか?


その作品を映画でやる事になり、茜が早華 胡桃役で出演します(*^^*)


漫画で胡桃がショートボブなので、茜もショートボブになったというワケです!!


どうなるか?って不安もあったんですけど、周りのスタッフからは似合ってると好評です(笑)イェイ!!



この映画の公開情報等、詳しい詳細等はまた追って発表します♪


8月頭から続いていた撮影はこの作品を撮ってたからなんだよね(_´Д`)


まだまだ夜中まで撮影続きそうなので、頑張ります(*^^*)