小さく小さく積み上げることがどうしても難しく感じるというか一人この人仕事入れていうのが入る曲です今日の天気は晴れという事実はどうしてわからないけれども部屋にこもって部屋あることが多分できますそのように自分自身にできることに集中して一つ一つ積み上げてことが即ち花粉がいますまた自分がどういう風に見られている。外市にすること日に寝転がって拳銃を見上げてそういうことを食しながら日々を過ごす自分というの想像してみて下さいそれは過去の自分と今の自分繋一つですからと同時になのは良い生き物への回答の一つの道筋となる可能性がとても高いわけです新橋の飲み屋で嘆き悲しむことも時には大事かもしれませんがそれで答えが見つかるとは、思えない自分がいるのであれば今すぐに向かうべき場所は自分の心なわけです

 


PS,この人すごいらしいよ。当たる占いだって