毛穴からキレイになる美容ジェル ~ ピュアクネスジェル ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


 

シミ・シワ同様に、どんどん目立ってくるのが”毛穴”

これは若い頃に使い始める”角質ケアの洗顔”や”収れん化粧水”などでケア出来ているはず・・・

だと思っていたのに・・・チーンうさぎ

 

アゲアゲ↑そう、まさにこの状態∑!!


 

汚れを落としてしっかり保湿する!!

スキンケアの基本…

だけど、なかなかちゃんとできていないんですよね…ガーン


というわけで、今回は

ホソカワミクロン化粧品株式会社
毛穴からキレイになる美容ジェル ピュアクネスジェル

をお試しさせて頂きました。



 ナノカプセルとな??いかにも肌の奥まで浸透してくれそうシャボン水玉





 無添加で肌に優しいのも嬉しいですよね音符


 
  
無色無臭。透明の瑞々しいジェルシャボン水玉

まずは、顔と同じく酷いガサツキの足の甲に塗ってみました。



ベタつかずスッと伸びて肌に馴染んでいきます。



塗った右の甲は、白く地割れしたかのようなガサツキが収まっています音符


でもって、いざ顔へ!

前 

まずは使用前。鼻よりの頬の毛穴が酷過ぎるっガクブル

中

本当に伸びが良くて、スススッと顔の隅々まで行き届きますシャボン水玉

で、その後すぐにペタンともっちりした肌触りになったかと思うと…

次の瞬間、驚くほど肌がサラッサラッ!!

大事なので二回言います。

サラッサラッ!!

なんだか今まで使ったジェルとはちょっと違うぞ!

この手触りはクセになる

断トツ一位のサラサラ度王冠*キラ☆

だからメイクもすぐにできちゃいます音符

しかもノリがいいGOOD

 後2 

で、これだけサラサラだと、ちょっと不安なのが肝心の潤い力。

なんだかすぐに乾燥しちゃいそう・・・

なんて思いきや 、一日中乾燥しないbubble*

これは夏場sssの使用やニキビが気になる若い子girl*にも良さそう

もちろん、洗顔後はこれ一つで良いのですが、

私のように白い粉をふきまくる極度の乾燥肌の人やワンプラスエイジングケアをされたい方などは、

使用前に化粧水や導入美容液などをプラスすると、さらに潤いアップでしたよ


そんなこんなで、2週間経過・・・11月

2w
 2w2 

安定のサラサラツルツル~

鼻横から頬にかけて、豪雨傘のように降り注いでいた毛穴!?が引き締まって、肌の凹凸が滑らかになってきたぁ~
 
思わず肌を触っちゃうぐらい、気持ちいいです

年頃の娘さんがいらっしゃる方は、親子で使われるのにもピッタリだと思いますイエーイ!!



↑現在、お得なキャンペーンが実施されているようなので、興味を持たれた方は是非早めにサイトをご覧になって下さいねウィンク

って、初回半額って安っ!!!

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中