憧れのマシュマロバストが手に入る!? ~ グリスターボリュームアップブラ ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


1年ほど前のとある日…お風呂上りに自分の体型を見て愕然とした…グワッ!!!

お尻と太ももの境がない…イヒヒ・・・

さらに胸が吉本新喜劇に出てくる桑原和子おばーちゃん状態(乳が垂れ下がっている)じゃないかっさーっ・・・

年齢だけじゃなく、ブラジャーのワイヤーによる締付けとかぶれが酷くなり、数年前からずっとノーブラかブラキャミだったからなぁ…aya

もうこのままおっさん化するしかないのか

と女を捨てかけたところに、こんな商品を発見目

すべての女性に輝きを バストアップブラ史上最高傑作誕王冠


サイズがS・M・Lで選べるところが締付けなさそうで安心にこにこ
しかも、寝ている時に使えるという事は、より圧迫感なさそうウィンク

 
 

夜用のブラにも興味があったので、昼も使えてこれは一石二鳥ツバメ

というわけで、早速お試しさせて頂きましたo(・ω・)o

 
 
  
肌触りのいい柔らかな生地で、気になるワイヤーや固い部分はなしOK

 

唯一の関門と思われたゴム部分の締付もなしGOOD


 
左からノーブラでインナーのみ、 ボリュームアップブラ、ボリュームアップブラ+インナー
赤線がバストトップ、青線がアンダー


    
(※ 貧乳で効果が分かりにくくてすみません…(=´;ω;`=)

着用することでバストの位置が全体的に上がりました

さらに、だら~んとしていた胸が引き締まって上向きに

適度なホールド感がいい感じです

寄せて上げてはっといった作られたバストアップではなく、無理なく自然なバストアップ

私のように敏感肌+乾燥肌でバストメイクを諦めていた方

また、夜用ブラでバストを美しく保ちたい方には是非お勧めですウィンク

後悔しないよう、早めにバスト対策をしましょうしゃきんっ
 


アンジェリコファンサイト参加中