米肌 ~ 私に”浸透”という言葉を教えてくれた化粧水 ~ その3 | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


夏本番夏(暑い~)毎日がとにかく暑いっあちぃ…汗

汗と紫外線日焼け止めに冷房の乾燥扇風機で、肌がダメージを受けている夏こそちゃんとお手入れをしなければ白猫

と思いつつも、クリームなんか塗っていると、すぐに汗が噴き出してきて、べったべた…アチィ 

なのでこの夏は、肌潤化粧水の威力をしっかり見るためにも、週に1、2度マッサージやスペシャルケア?? をする以外は、これ一本でお手入れ完了シャボン水玉
(えずぼらなだけじゃないかってそんなこと…ごにょにょにょにょチーン

気を取り直して…米肌を使用して1か月経過した状態がこちら!! (夜夜

 
 

ただでさえ乾燥肌で一年中ごわごわな肌。

特に夏は汗とストレスで肌荒れを起こすのに、今年はふっくらもっちり肌shabon+.
毛穴も目立たなくなって、肌のキメもかなり細かくなりました
ほうれい線も薄くなってきたかな

その下に伸び始めていたゴルゴラインも食い止められているっ
最近、ほうれい線が気になって笑えなかったけど…ちょっとにぱっにこにこ

こちらが翌朝の画像天気

 
 

光の加減で影障子 ができてしまっていますが頬の下辺りからもっちりとしたハリと弾力が出てきて、アップで撮るとほうれい線も確かに薄くなっています

 

肌全体がクリアになって、色ムラが目立たなくなってきたキラキラ

肌荒れしにくくなったから、健やか健康肌になったのかな

こちらが、初日、6日目、16日目、一か月後を比較した画像。

 

こうやって比較してみると、肌がキュッと引き締まって、ハリがでてきたなぁ~

ひらめきそういえば、毎年夏でも口周りが粉ふきするのに、今年はしていないGOOD

頬のタルミもマシに
なってきたので、後は表情筋を鍛えねばっおー!!
効果的な鍛え方ないかなぁ…。

にしても…米肌が発売された時に、あのまま使用していれば今頃は…
悔やまれるっえーーーん

というわけで結論!! 後悔する前に一刻も早く米肌を!!
でも、遅くなっても効果を出してくれるシャボン水玉 それが米肌GOOD

お得なトライアルセットもあるので、是非米肌の威力を、ご自身の肌で体感してみて下さいちゅき
 
自称石鹸好きとしては、米肌の石鹸も気になっているのですが…
でも、”集中ハリ体感”の誘惑も強いっっ❤

う~ん…どっちを選ぼうか……う~~~~ん……白猫 複雑 
 
あ!夏場に最適なジェル発見!!
 

秋からはこっちのクリームがあると、冬も乾燥知らずで過ごせそう!
 

化粧水といつもセットで画像に写っているこのエッセンスも気になる…
 
 
リフトエッセンス!これは是非試したい星に願いを 
  

ブログ書くつもりが、ついついホームページに見入ってしまった…・・・・ 

 
米肌 肌潤化粧水
内容量:120ml  5,000円(税抜)

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中