iN-BE+v ~ 高濃度炭酸スリーピングマスク ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


今人気の“炭酸美容”皆様はお試しになられましたでしょうかはてなマーク


炭酸洗顔、炭酸ミスト、炭酸パック…etcsoda.(それは炭酸ジュース…)


今回、以前から気になっていた高濃度炭酸コスメ ブランド【iN-BE+v】さんから

昨年秋、発売されたばかりの『高濃度炭酸スリーピングマスク』をお試しさせて頂きました音譜





炭酸美容というと、なんだかテクニックが入りそうなイメージがあったのですが、これは塗って寝るだけZZZ

寝ている間にゆっくりじっくりお肌の奥(角質層)まで浸透してくれるので、洗い流す必要もなしっ水道×


これなら私にもできるっにこにこ



高級そうなゴールドきらきら!!の容器にテンションもアップアップ


ヘアムースのような固いモチモチした泡を想像していたのですが、八分立ての生クリームshokoponのように滑らかです生クリーム


夜、化粧水、美容液で肌を整えた後に使用しますスキンケア

今回私は、オールインワンゲルでマッサージした後に使用させて頂きましたお手入れ中♪


こちら洗顔後の画像
前

マッサージ後
マッサージ後

ちょっとゲルで整え後

整え後


いよいよ肌にのせていきます。

ヒンヤリと気持ちいいペンギンハート

炭酸と言うから、シュワシュワ、パチパチとした刺激があるのかと思いきや、全く刺激を感じません。(←鈍感なだけなのかもしれませんが…汗


すっごく濃厚なのに、クリームのように固くないので、するするる~~~っ伸びていきます。
塗り
最初はちょっとヌルっとしていて、全部肌に入るのか不安になるのですが、
塗り込んでいくと、傷薬のオ○ナインオロナインHみたいな感じになり、さらに馴染ませていくと…

べたべた→ぺたんぺたん→もっちんもちん→もちっもちお餅ラブラブ

とどんどん軽やか天使の羽に変わっていきます。


そして、馴染ませ終えると、毛穴がキュッと引き締まった感じで手触りもツルツルに音譜

毛穴もなくなっているっアップ

塗り後

塗り後2
しかも、ハリがでて、ほうれい線も薄くなってますラブラブ

翌朝にならなくても、もう十分嬉しい…うっとり・・・

寝るのがもったいないですが、お肌の為にも寝なければZZZ


でもって、翌朝天気

寝起きなので顔がむくんでいますが、

予想通り!!もはや”粉ふき”なんて文字、我が辞書になし本です音譜

極度の乾燥肌の私がですよぉ~~~~~おおーっ!!

肌はしっとりとしていて、頬に”キュッ”としたハリと弾力があります。 
翌朝
翌朝2
そして、時間が経つと肌触りが”つるすべ”鶴


これはすごいっアップ


でも、もっとすごいのは、洗顔した後、スキンケアを全くしなくても、まるでスキンケアをしたかのような潤いとハリが続くんですΣ!!


嬉しくなってこの日の晩もマスク音譜

今回は、少量ずつ2度に分けて馴染ませ、気になるほうれい線と目元にはさらにプラスしてみました。

一度目

一日あけて塗り一回目

二度目
一日あけて塗り二回目
そして翌朝おはょ― コケコ

一日あけて翌朝
目元のタルミがかなり改善されたようラブラブ


この日、あまりの効果に、母と帰省していた姉にも少し試してもらったのですが、翌朝の肌がツルツルになったって喜んでくれました音譜


さらに、一日あけてマスク音譜

塗った後
2日目塗り後
翌朝ねむちゅん
2日目翌朝
肌のキメも整ってきて、顔色も明るくなりますラブラブ


今度は二日あけてマスク音譜

塗る前

塗った後
2日開けて塗った後
翌朝おはよ~
2日開けて翌朝
2日開けて翌朝2
特にほっぺた萌~ッッ毛穴レスでこの弾力ラブラブ


そして、8時間後の画像がこれこれ↓
2日あけて8時間後

大事な事なので、もう一度言っておきますが、夜、スキンケアとマスクした以外、朝の洗顔後も一度もスキンケアしていません!!


恐るべし保湿力とハリ感きらきら!!


一度の使用でも十分効果を感じられますが、スペシャルケアとして取り入れていくことで、肌の奥から改善でき、理想の肌を維持していくことが出来るような気がしました(。-`ω´-)ポッ


後は表情筋も同時に鍛えていけば、マイナス5歳肌も夢じゃないかもウィンク



iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK

インビィプラスブイ カーボスリーピングマスク
100g 4,536円 (税込)


iN-BE+v CARBO-MIST(インビィプラスブイ カーボミスト)
iN-BE+v CARBO-MOISTURE(インビィプラスブイ カーボモイスチャー)

気になる商品がいっぱいですっあひゃっ



トライアルセットも買ってみようかなぁ~ドキドキ

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

jay-walkerファンサイト参加中