全身丸ごとエイジングケア ~ プレミアムプラントオイル ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


この春桜**までスキンケアには全く無頓着だった私イヒヒ・・・


モニプラさんのお蔭で様々な商品に出会わせて頂き、その進化に驚きの連続!!


ところが、人というのは一度蜜の味を知ってしまうと、さらに欲がでてくるもの…顔文字


これだけ色々できるなら、一本で全てのケアができる商品もできるんじゃビックリマーク


なんて、夢のような事を思っていると…


あったロケット


!?本当ですか!??メイコーさん!?


~全身丸ごとハリ・ツヤ エイジングケアオイル~

リバイバルローズシリーズ プレミアムプラントオイル

リバイバルローズシリーズ

今まで髪と肌は別々のオイルを使っていたけれど、一本で両方OKなんですねOK



こんなにいろんなオイルが…天然由来だから敏感肌でも安心して使えます(´ー`) ♪

すごい…彦麻呂流に言いうなら、
「スキンケア界のデパートや!!

髪の先波平からつま先ペディキュアまで、全身乾燥スッカスカの私のために開発してくれたようきゃはっドキドキ



エレガントで品のある容器も気分を高めてくれますねアップ


o1
瓶を開けた瞬間、ほのかに香るローズが優しくていい~バラ

オイルなのに、サラッとしていて、ベタベタしません(´ー`) ポッ


o2
左の足の甲だけに塗ってみました。

塗った後もしっとりしているのに本当にサラ~

塗った手が若干オイリーに見えますが、ここがこのオイルのいいところキラ

全身に使えるので、余すことなく腕や髪に塗り込んじゃいましょう音符

塗った部分+塗った手+αで一石何鳥だとりとりとり!?


o3
ベタツキもギトツキもなく、なめらかで艶のある肌に!ハート

入浴後すぐ塗ったので、写真じゃ変化が分かりにくいかなきゃはっ


o4
手と腕にも塗っていきます


o5
入浴後、普段ならすぐに乾燥してカサカサになるのですが

潤いを閉じ込めてくれるので、ピリピリとした不快感がなく快適花

優しいヴェールで守られているようラブラブ


o6
脚もマッサージしながらTE+TE+

オイルのおかげでス~ッと手が動かせるので、苦手なマッサージもしやすい音譜

(←なぜならセルライトが多く太いから…・・・・・フッうっ・・・

膝小僧も滑らかに~ラブラブ


これで、服を脱いだら黒のインナーの内側が真っ白サーーッッ・・・という長年の悪夢から解放されますドキドキ


入浴後の比較写真が分かりにくかったので、今度はオイルケアをしていない乾いた肌に塗ってみました。
o13
乾燥で白くヒビ割れた足の側面も一塗りでご覧の通りじっ

これは一目瞭然ですねウィンク

ガッサガサの肌がふっくら柔らかラブラブ



ガサガサ脛もなめらかに(´3`)~♪


o15
オイルを塗っていない右足は、皮膚がうろこ状で粉をふいています(指でさしたところ)が

塗った右足はキメが整っていますキラ


そして、もう一つ変化がわかりやすかったのがコレコチラ

洗顔後、何も塗っていない肌にオイルを使ってみました!!


こちらが塗る前の画像
o10


オイルを手で温めてから、顔を包み込むように塗っていきます。

o11


こちらが塗り終えが画像
o10後
毛穴どこ行った!?

まるでぼかし修正をかけたかのようになくなってます!!

さらに、ほうれい線と目元の小じわもふっくらflower*


最初は原液パックをするつもりだったのですが、オイルなので蒸発しにくく

上からカバーせずともこの効果きらきら!!


年中皮がむける唇にも塗ってみましたルージュ
o12

ふっくらぷるんさらにぷっくり


普段使っているオールインワンゲルにもちょっと混ぜてみましたよちゅき
o16
よーく混ぜて、肌にたっぷりONお手入れ中♪


塗る前の画像
o17


塗った後…ふっくらも~っちりお餅
o18


翌朝お天気サンサン乾燥な~しGOOD

o19


そして、バッサバサの髪にも髪
o7
タオルドライした後に毛先を中心に揉み込む…


普段はこんな感じですが

8前


オイルを使ってみると…
o9
髪全体に艶kirakami☆☆

毛先のパサつきも抑えられ、すんなりきゃはっ


うわぁ~~っ!!まだまだ使い方があるのですが、載せきれないあせる

なので、是非、実際にこのスゴサを体感してみてください!!

あなたにピッタリな使い方が見つかると思います(。・`Д´・)しゃきんラブラブ


リバイバルローズ

プレミアムプラントオイルJ(全身用美容オイル)

財布 60ml 税込¥2,916


これだけできてこのコスパwallet*

これはもう買いです音譜定番リストへ…memo+.

オイルはちょっと…と躊躇されていた方にも、是非使っていただきたい一品でしたドキドキ


メイコーファンサイトファンサイト参加中


株式会社メイコー化粧品