一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」part3 | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


目元じっ・口元rip*パックで、小じわやほうれい線に威力を発揮しアップ(part1はコチラコチラ

さらには、使い終わったアイパッチでボディーケアsexyまでこなしてくれた(part2はコチラ コチラ

一晩でモチプル肌!
プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ


【韓国コスメ通販】セレビューティー

先日、夏の肌ダメージからか、眉間の乾燥と、手足のカサつきで悩んでいた母も使ってみたところ
お肌がふっくらしてツルツル音譜

ボディーケアで、踵も肘もなめらかになり、大変満足しておりました(-∀-)

で、今回はというと、さらなる裏技のご紹介ですしゃきんっ

それは・・・なんと・・・

シートマスクと併用ほけまたん

することなんですニコ

確かに、シートマスクをすると、目元と口元の穴の部分から空気が入って隙間ができたり、
際々までピッタリ貼れなかったりするんですよね…フッ

不器用な私でも、これでパーフェクトなケアができるo(・ω・)o

というわけで、贅沢なスペシャルケアにトライおー!!

まず、アイパッチを目元・口元に貼りますpeta**

ピタッと吸い付いてくれるので、正面を向いたままでもズレることがありませんGOOD

それでいて、たっぷりの美容液が潤滑油となってスッと動いてくれるので、微調整も楽OK



その上にシートマスクを肌に密着させていきますペタ



やっぱり不器用…シワシワで空気はいりまくり…・・・・・フッ汗



10分ほど放置します時計



肌の上に残った美容液を、ハンドプレスで肌に馴染ませますドラの手どらやき



ブニブニだった口元から、頬にかけてすっごいハリアップ
しかもスベスベツルツル鶴キラキラ



頬も目元も、垂れ下がりによる段差がかなり軽減されましたよラブラブ

実は今回、右側のみアイパッチを使用したのですが…



特にほうれい線ビックリマーク左右を比較すると、明らかな違いがっ!!

さすがパーフェクトケアしゃきんっラブラブ

一晩でモチプル肌!が、10分でモチプル肌になっちゃったニコ

同窓会やデートなど、勝負の前日にもぜひキリッ音譜


財布1枚あたり45.5円

気になる個所に自由に使え、無駄なく全身ケアまでできるので
持っておきたい買いのアイテムだと思いますドキドキ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中