カフェ紹介とかしてみた | すーたんぬーぼ

すーたんぬーぼ

ブログの説明を入力します。

こにちは

最近の休日は
ええ感じのカフェでお絵描きすること。
最近というか、いつもそれ以外してません…笑

先日は下北沢でいいとこ見つけました( ´ ▽ ` )♪

アノみんなが大好きな、みんなを無気力に導く

「こたつ」

があるカフェ!!

stay happyという神ってるカフェに行ってきました。

{1C99B43B-9213-4949-9527-3F1313F2D5E8}

畳の上に、こたつがあって
お家みたいでとーっても落ち着く雰囲気。。
そしてエキゾチックな音楽が
ズンチズンチいうてました。(心地よすぎてちょっとだけ寝ました)

向かいの可愛らしいJK2人が
ジェンガで遊んでて
癒しの図でした。。( ´ ▽ ` )


なんといっても、こたつとは最高な暖房器具ですね。。
誰が考えついたんでしょう。アホですね。

ちなみに、こたつは2つしかないので
早いもん勝ちです!!
はよ行かなとられますよ〜



ほな
さようなら


スヨン