{5C49A3AC-4214-4AC2-9594-9508073561AB:01}
銀座の和光と三越のシルエットを入れて、銀座でデートしてるイメージでとのご依頼を受けて制作。

意識したのは銀座は私の中で落ち着いた大人な街なので、上品でおしゃれな雰囲気に作り上げること夜の街
なんとなく書体もおしゃれで大人っぼくないですかにひひ(笑)?

事前アンケートでガーベラがお好きと伺っていたのでガーベラを浮かべることにブーケ2

{6F24C3B9-B20B-496D-B84B-9CB4B7B0921B:01}
ガーベラって一歩間違うとひまわりになってしまうので、ガーベラを作ったことがなかったのですが、ひまわりになってしまったらバラにしていいか、事前にご依頼主様に確認をし、保険(笑)をかけ、制作音譜
無事、ひまわりではなくガーベラになりましたニコニコ


{83F9EF55-B361-4BB3-AC89-CEEBDA23F8CF:01}
私の自己満かつ隠れ設定なのですが、女の子が男の子の手を引っ張ってって女の子が一方的に愛情があるように見えなくもないのですが、男の子は気持ちを隠し持っていて、ちゃんと男の子も女の子に愛情を持っているんですドキドキ



そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ

HPや記事のシェアも大歓迎ドキドキ

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com