{31A8D564-1E6B-447D-8D86-200AA8B1CD25:01}
水色や青が大好きでドレスも指輪も水色になさったご依頼主様。
『動植物園』と『涼子の森』の木々が重なる感じときりんがお好きだと伺い、二つを合わせたようなデザインで全体的に水色•青っぽくなるように制作富士山
せっかく、他を大好きな水色や青で全部こだわったなら参列者の方が見て『ウェルカムボードも青系で揃えたんだラブラブ!』と思うような物を作りたいと思いました音譜
なので、初めはお花や葉っぱは他の作品のようにカラーで作ろうかと思ったのですが、それでは『背景に青を使っただけじゃん』みたいな作品になりそうで、極端なくらい使わないと『こだわった感』が出ない気がしたのですむっ
そして、今回はデザイン自体が『動植物園』と『涼子の森』を合わせたデザインだったので、ご依頼主様が満足し、かつ毎回、心がけてるのですが一点物であるが故の『その作品らしさ』や『個性』を出したかったので葉っぱやお花も全て青•水色にした青の森をイメージして切りました虹
白を使ったのはもちろん、配色上のアクセントと『動植物園』の名残りですひらめき電球


{F6403B70-BD17-48DC-8AB2-37549C211CC7:01}
二匹のキリンはもちろん恋してますラブラブ!
ラインストーンにはアクセントにピンクも入れたので同系色でぼんやりした画面にならないよう心がけました。



最初のご相談の段階で『地球』のモチーフがお好きとの話もチラリと出ていたのでとりあえずラフにかつ途中切りの地球を配置して見たのですが、ご依頼主様と相談してイメージ上やめたのですが、参考資料になればと思い、ここでは載せてみました
『ラフかつ途中までしか切ってない未完成の地球』とゆうことをよくご了承下さい(笑)
{88E5BB7E-30C0-4ED8-A0E8-AE7B62510F21:01}
地球がなくなって空いたスペースはラインストーンの配置を変えてカバーぶーぶー


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ


作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com