{797DEDF8-1C90-49DA-B694-414C4E23596D:01}
『花火』とゆうお名前のお店の開店祝いにお贈りになるとのことでご依頼頂き、制作したボード。
サイズは贈りやすく、もらいやすい八つ切り(A4よりちょこっと大きいイメージ)です音譜

お贈りする相手の方が夜空にあがるたくさんのカラフルな花火がお好きとのことで、カラフルな花火をたくさん打ち上げましたニコニコ



{B6432F90-7253-4FE2-AC74-54F6FB015592:01}
花火を切り絵でリアルに表現をするのは無理なので、『きれいな配色やきれいな模様』を心がけました。
また、お店がオシャレな内装の和風居酒屋と伺ったので、花火には和紙を使用。
一つ一つが小さなパーツなので細かな模様の和紙を使ったのがポイント合格



{D91B20FF-DF00-4550-8BDF-D94525862F64:01}
お店はもちろんヨーロッパにあるわけではありませんが、今回は花火を既にデフォルメしてるのもあり、リアル路線の作風ではないので温かみのある、ヨーロッパ風の街並みのシルエットに夜の街
ラインストーンは夜空の星に見立てて、シルバーのみを画面全体にちりばめるように配置星

『夜』のモチーフを初めて作ったのですごく新鮮でしたニコニコ


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ
https://m.facebook.com/kaminoomoi




作品サイズ:240mm×301mm
八つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com