おはようございます♡

静岡の松嶋菜々子 

そして

食べた人が300倍幸せになる
アイシングクッキーを作り
半年後まで予約殺到していて
めっちゃ稼いでる☆

きよさんです♡

いつもいいね!押し、コメント、読者登録
ありがとうございます♡

昨日はプレプリ文化祭でれいこさんのトークショーを聞いてきました!

去年の2月にブログをはじめて出版までに行き着いたいきさつとか

塩ボールの話とか笑

断捨離の話とか

いろんな小ネタが満載でした♡

そして相変わらず話が面白い!

ぜっきーさんのカフェの2階の座敷で行われたのですが、寺子屋みたいだね~って言ってて本当そんな感じでした☆

れいこさん、何で成功したかっていうと
○行動力の速さ!思い立ったら速攻動く!
○成功+お金に良い!と聞くと一心不乱にでも楽しみながら実践すること。その時の成功したときの想像力が豊か。ウッシッシしながら実践してるはず。←めっちゃ楽しそう♡
○仲間の存在(美人秘書ひとみさん・しほさん)
じゃないかなって思います。


一番嬉しかったのが

きよさんのアイシングクッキーについてたとえ話を出してくれたこと。

きよさんのアイシングクッキーをブランド化してしもべに作ってもらえばいいじゃん!って言ってくれました。

あれ、いいでしょ?って後から言ってくれて
すごい嬉しかった♡

れいこさんに会ってお話するときよさん人生変わるので今度はどんな風になるのかがめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ

今日は1週間の振り返り日記書きます。
今日もとてもいい日でした♡
最後までお読み下さりありがとうございましたウインク