おはようございます♡

静岡の松嶋菜々子 

そして

食べた人が300倍幸せになる
アイシングクッキーを作り
半年後まで予約殺到していて
めっちゃ稼いでる☆

きよさんです♡

いつもいいね!押し、コメント、読者登録
ありがとうございます♡

めーっちゃご無沙汰になってしまいました💦

あれから、色々作っておりまするのよ。

詳細はアイシングクッキーのブログにアップしていきますので遊びにきてねん♡


こっちの引き寄せブログ、題名もどどーんと変えてみました。

ここのところ毎日毎日奇跡だらけ、ミラクルだらけなので趣味はミラクル!と大きくでましたよー。

その辺も記事にしていきたいな♡

本当にありがたいことです。
こうやって遊びに来てくださりありがとうございます♡

昨日、1件アイシングクッキーのご注文を頂きました。

内容はこちらのセット。

{AFC54A66-2AB8-4F14-9290-7FC452591161:01}

これ、近所で開催するバレンタインレッスンで作るもののサンプルであげたんですけど、なんとっ、注文できますか?と言われましたびっくり

きよさんそこはノーマークだった…滝汗
そして慌てふためく あわあわ笑

と言うわけで、こちらのセット販売も開始致しました。


ビビっと来た方は是非どうぞ♡
今ならバレンタインに間に合います。


今日も皆さんにとってめっちゃいい日だったね♡
最後までお読み下さりありがとうございました!